« 9月16日船橋路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月18日有坂ともよ ぷちわんまん »

2011年9月17日 (土)

9月17日高橋涼子さんBirthday Party

今日は、高橋涼子さんのBirthday Partyに行ってきました。

まずはThe Throbでライブが行われました。

トップは、エロピアニスト佐藤浩正さん。

Dsc00887

今日はクラシックではなく、カバーでお祝いの曲を披露してくれました。

2番手はRemiさん。
5月の大塚Welcome backで対バンされたのが、知り合うきっかけだそうです。

Dsc00900

Dsc00932

落ち着いた雰囲気とは裏腹に、「事件簿」の感じられる?キャラでした。

3番手は待良さん。

Dsc00970_2

愚図ぶり団総裁を、そろそろりょこさんに譲ろうと考えているようです。

そして由紀さん。
りょこさんを横に招いて、彼女のために2曲披露してくれました。

Dsc01004

相変わらず、泣かせる素敵な歌い手ですが終わるとこれです。

Dsc01025

このギャップが結構反則技ですね。

そして、今日の主役りょこさんです。

Dsc01076

小道具を用意して、お客さんに絡んだり。

Dsc_0790

りょこさんを初めて見たのが2か月前の7月14日のMiiya Cafeのライブで由紀さんの対バンでした。この時は、りょこさんはトップバッターで、オープニングには間に合わなかったんです。印象は「いぢりキャラ」でしょうか。

Dsc_0767

自分の話や、初期の頃の思いを描いた歌なども披露してくれて、今日のライブ終了です。
最近はりょこさんに毎日のように会うほどのRフリークとなっている自分です。

Dsc_0804

これはりょこさんからのお客さんへのプレゼント、地元、千葉銘菓。

Dsc_0862

打ち上げは、おなじみ125-αです。

彩さん特製の「月・星ケーキ」や由紀さんからのプレゼントなど、遅くまで盛り上がりました。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

Dsc_0872

Dsc_0917

Dsc_0927

Dsc_0883

Dsc_0997

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月16日船橋路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月18日有坂ともよ ぷちわんまん »

浅羽由紀」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52797021

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日高橋涼子さんBirthday Party:

« 9月16日船橋路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月18日有坂ともよ ぷちわんまん »