« 9月25日「HOT LINE千葉FINAL」 | トップページ | 10月2日新宿navi cafe »

2011年9月30日 (金)

9月30日Four-leaf clover♪ライブ

今日は、「ストリート甲子園お疲れ様&みょうちんバースデー記念&高屋2007さんの松茸歓迎会」と言う、読むのも疲れるタイトルのライブに行きました。

オープニングは、佐藤浩正さん。

Dsc02204

Dsc02206

今日も華麗なピアノ演奏を披露してくれました。

続いては、美萌さん。

Dsc02210

Dsc02210_3

Listenでは、一部みょうちんバースデーVesに変更して歌ってくれたりしました。
歌も安定して声も良く伸びていたし、由紀さんが「貫禄ついたね。」と言っていた通りです。

そして由紀さん。
みょうちんのテーマソング「TKG(卵かけご飯)」からスタートです。
そして本人のリクエスト、第2のテーマソング「私へ」。ここからみょうちんを横に招いてのライブです。

Dsc02285

Dsc_2042

Dsc_2013

由紀さんの歌は、今日も深化しています。
本当に聴かせる歌になっていますね。間のとり方や、押し引きというか、聴く者を惹きつけます。

打ち上げは、いつもの125-αで行われましたが、マツタケご飯につられて写真を撮らずに食べてしまったのでここまでにします。(どこかのアーティストさんの様だcoldsweats01
高屋さん、マツタケありがとうございました。美味しくいただきました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月25日「HOT LINE千葉FINAL」 | トップページ | 10月2日新宿navi cafe »

浅羽由紀」カテゴリの記事

美萌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52994397

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日Four-leaf clover♪ライブ:

« 9月25日「HOT LINE千葉FINAL」 | トップページ | 10月2日新宿navi cafe »