« 9月8日船橋駅前路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月10日玉露の里「観月祭」お月見ライブ »

2011年9月 9日 (金)

9月9日Four-leaf clover♪ライブ

今日はFour-leaf clover♪ライブに行ってきました。
今月はストリート甲子園メモリアル月間と言うことで、今日は「ストリート甲子園お疲れ様 & 新仲間八田雅彦スロブ正式デビュー記念」でした。

トップバッターは、2回戦の溝の口Bチームにいた八田雅彦さん。
このたび由紀さんたちと活動を共にするようになりました。

Dsc_9870_2

2回戦は見に行ったのですが、残業で遅くなりライブ自体は、川崎を含めて誰も見られなかったので今日が八田さんを聴くのは初めてです。
歌もMCも良く、これからも由紀さんたちと頑張って欲しいですね。

Dsc_9888

続いて、決勝戦の新宿チームにいた詩愛さん。

Dsc_9890_2

Dsc_9890_4

決勝戦以来2度目になりますが、今日のライブは良かったですね。
また機会があったら観にいきたいですね。

Dsc_9891

Dsc_9896

続いてトリは由紀さんです。

Dsc_9945

Dsc_9946_3

今日も一曲一曲、一言一言を大事に歌ってくれました。
残念ながら新曲は次回以降のお楽しみとなりましたが、いつもながらの素敵なライブでした。

Dsc_9946

Dsc_9952

ライブ終了後は、遊びに来ていた高橋涼子さんを呼んで、17日のバースデーライブや25日の千葉ファイナルの告知などするように、気配りを見せていました。(りょこさんは突然で驚いたようですがcoldsweats01

Dsc_9965

打ち上げは125αです。

Dsc_9977

Dsc_9978

Dsc_9980_2

Dsc_9980_3

Dsc_9980_4

Dsc_9980

今日も楽しい夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月8日船橋駅前路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月10日玉露の里「観月祭」お月見ライブ »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀さん、ありがとうございます。

新曲は、次回以降のお楽しみです。

玉露の里の写真は、なかなか厳しいですね。

お酒はホドホドにwink

金曜・土曜、川崎・藤枝と連続でお越しくださり

いつもながら本当にありがとうございます!

新曲すみませんでした
次回には必ず仕上げたいと思います
T-1さんから許可をもらえるように頑張らないと・・・・・・

昨晩は、お月見ライブ
池をはさんでといういつもと違うシチュエーション

あの距離で誠さんがどんな風に私達を撮影してくださったのかすごく気になります♪

またお写真も楽しみにしております

真剣に茶室でお茶を飲まれていたという誠さん

今度は真剣にお酒を飲みましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52692197

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日Four-leaf clover♪ライブ:

« 9月8日船橋駅前路上ライブ 「高橋涼子さん」 | トップページ | 9月10日玉露の里「観月祭」お月見ライブ »