« 決戦の日曜日 「HOTLINE 千葉FINAL」 | トップページ | 9月30日Four-leaf clover♪ライブ »

2011年9月25日 (日)

9月25日「HOT LINE千葉FINAL」

今日は、高橋涼子さんのHOT LINE千葉FINALの応援です。

コンテストは、楽器店主催と言うことでバンドが大半を占める中、りょこさんは弱冠アウェイでしょうか。
しかし3年間チャレンジしてきた大会で、初めて千葉FINALに駒を進めたりょこさんは、精一杯彼女の歌を、想いを届けてくれました。

Dsc02015

Dsc02021

彼女の歌は届けられたのではないでしょうか。
終演後の笑顔が輝いています。

Dsc02059

結果に関しては、JAPAN FINALには進めませんでした。
いろいろ言いたいこともありますが、今更言ってもしょうがないし、大会が求めるカラーとりょこさんのカラーが違っていただけで、その程度の事でしょう。
りょこさんのカラーを大会に合わせる必要もないし、これからもりょこさんらしく歌を届けてくれれば嬉しいですね。

いろいろな思いもありますが、それらも呑み込んで打ち上げです。

Dsc_1559

Dsc_1573

みんなでやけ酒だ!coldsweats01

Dsc_1697

Dsc_1582

Dsc_1595

これだけ本気に闘った証しです。泣いたっていいんです。

Dsc_1768

また明日から、笑顔で走って行きましょう。

Dsc_1584

Dsc_1588

Dsc_1591

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 決戦の日曜日 「HOTLINE 千葉FINAL」 | トップページ | 9月30日Four-leaf clover♪ライブ »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52994340

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日「HOT LINE千葉FINAL」:

« 決戦の日曜日 「HOTLINE 千葉FINAL」 | トップページ | 9月30日Four-leaf clover♪ライブ »