« 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで2日 | トップページ | 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで1日 »

2011年9月23日 (金)

9月23日KSMB4

セルビアンナイトで行われた、川崎ストリートミュージックバトル(KSMB)4に有坂ともよさんの応援に行ってきました。

持ち時間は20分で、タイムオーバーは失格という規定の中で、3曲でいかに自分をアピール出来るかが勝負です。
こちらは審査員の評価と、お客さんの投票ポイントで勝負が決まるという形式なので、はっきりとした基準があるわけではなく、審査員の評価が重要かなと思います。
お客さんの投票は、必ず2人に投票することになっていて、自分の応援するアーティストともう1票を誰にするかが、投票に関してはポイントになると思います。

有坂ともよさんは限られた時間の中、聴かせる曲から入って最後はみんなとの掛け合いのある、ノリのいい曲まで、しっかりと自分をアピール出来たのではないでしょうか。

Dsc01606

Dsc01615

改めて思いますが、ともよさんは歌も上手いし、ステージングも魅せるし、3曲だけでも十分に楽しめました。

司会はサニチルの二人でした。久しぶりにサニチルを見たのですが、ミニライブでは盛り上がってしまいました。

Dsc01772

Dsc01757

久々にサニチルのライブが見たくなりましたが、おせつさんがご懐妊ということで、当分先の話になりました。

そして運命の結果発表です。

Dsc01879

Dsc01907

Dsc01918

ともよさんは、「特別賞」で見事にクラブチッタでの決勝戦進出を決めました。

ともよさんおめでとう。5月に行われる決勝戦も観に行きたいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで2日 | トップページ | 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで1日 »

有坂ともよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52920396

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日KSMB4:

« 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで2日 | トップページ | 9月25日HOTLINE 千葉FINALまで1日 »