« 9月4日LaLa garden春日部 「あえかさん」 | トップページ | 9月25日高橋涼子出陣です »

2011年9月 4日 (日)

9月4日渋谷ウェステッドタイム 「吉崎硝子さん・さくらかおりさん」

春日部から渋谷に向かって、渋谷ウェステッドタイムで行われた「IJICHI'S LIVING DOOR」に、吉崎硝子さんと、さくらかおりさんを観に行ってきました。

2番手登場の硝子さん。
結構落ち着いて、なかなかの貫禄です。(悪い意味ではないですよcoldsweats01

1.魚
2.ライフ
3.渋谷駅、ハチ公前。
4.君と僕の物語
5.足跡

「君と僕の物語」では、ネコの情景が浮かんできて、なかなか切ない気持ちになりました。

最後の「足跡」は、直前になってセットリストの変更をしたそうです。
出番前にポスターを見て(釜石市のポスター?で、一緒に悲しまないで前に進もう、と言うような内容だったと思います・・・曖昧だ)、硝子さん自身が、一番落ち込んでいる時に出来た、なぜか元気な歌と言うことで、この曲に変更したそうです。

全体的に余裕もあり、良いライブだったですね。
余談ですが、硝子さん痩せましたかね、頬がシャープになった印象を受けました。(ヘルシア効果?)

さくらかおりさんはトリで登場です。

1夢花火
2宝石箱
3シネマ
4プレゼント
5ハピマイベイビー
アンコール
6ダンボノハネ

いつもながら、元気に登場、しっとり聴かせる。と言う感じでしょうか。
硝子さんから、さくらのボディーシャンプーもプレゼントされて、「好きだ。」と告白したり、歌とMCのギャップが素敵過ぎます。

華奢な体ですが、しっかりとした歌声で、元気すぎるMCと共に楽しませてくれました。

硝子さんとかおりさん、渋谷の夜を楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月4日LaLa garden春日部 「あえかさん」 | トップページ | 9月25日高橋涼子出陣です »

さくらかおり」カテゴリの記事

吉崎硝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52658809

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日渋谷ウェステッドタイム 「吉崎硝子さん・さくらかおりさん」:

« 9月4日LaLa garden春日部 「あえかさん」 | トップページ | 9月25日高橋涼子出陣です »