« 9月11日玉露の里「観月祭」お月見ライブ | トップページ | 9月13日武蔵小杉駅前路上ライブ »

2011年9月12日 (月)

9月12日大塚Welcome back 「高橋涼子さん」

今日は、高橋涼子さんのホームグランドとも言うべき、大塚のWelcome backにライブを観に行きました。

Dsc00020

涼子さんはホームでのびのびと歌っていましたね。

Dsc00055

Dsc00099

のびのび過ぎて、いつもより絡みが多かったような気はしますが。coldsweats01

これからも、Welcome backでのライブは盛り上がっていくのでしょう。

Dsc00059

写真はありませんが、そのままお客さんと共に店で打ち上げになり、こちらも他の出演者のファンの方も巻き込んで、大いに盛り上がりました。

涼子さんのライブでは、見逃せないハコの一つですね。
これからも機会があれば、観に行きますよ。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 9月11日玉露の里「観月祭」お月見ライブ | トップページ | 9月13日武蔵小杉駅前路上ライブ »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52768832

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日大塚Welcome back 「高橋涼子さん」:

« 9月11日玉露の里「観月祭」お月見ライブ | トップページ | 9月13日武蔵小杉駅前路上ライブ »