« 10月2日新宿navi cafe | トップページ | 10月4日武蔵小杉路上ライブ »

2011年10月 3日 (月)

10月3日船橋駅前路上ライブ

久しぶりに船橋路上に行きました。9月16日以来です。

Dsc_2072

いつもの場所では、違う方がすでにライブを始めていて(しかもオケで大音量でした。)、そのままエスカレーターで2階に移動して、コンコースでライブになりました。
(知らずにいつもの場所に来た人は、あの大音量ではりょこさんの声で見つけることは出来なかったでしょうね。)

Dsc_2102

2階に上がった分、風など強くなって、寒さがましたと思いますが、りょこさんは元気に歌ってくれました。
これから冬に向かって路上には厳しい季節になっていきますが、身体には気をつけて歌っていって欲しいですね。
(途中からパーカーを着こんで。)

Dsc_2123

Dsc_2129

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 10月2日新宿navi cafe | トップページ | 10月4日武蔵小杉路上ライブ »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52994948

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日船橋駅前路上ライブ:

« 10月2日新宿navi cafe | トップページ | 10月4日武蔵小杉路上ライブ »