« 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」 | トップページ | 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」ライブ映像 »

2011年10月14日 (金)

10月14日田町QuaterNote 「彩羽舞う夜-アヤハマウヨル-」

今日は、待ちに待った浅羽由紀さんのワンマンです。

いつの頃からか由紀さんに、「ワンマンやって!!」とお願いし続けていましたが、なかなか色よい返事が貰えず、とうとう本人の意思とは関係なく、ストリート甲子園の最優秀賞受賞者としてワンマンを実施する事となりました。

Dsc03314

風邪気味との事だったのですが、前日の銀座ライブでも大丈夫だったので、その点は少し安心でした。
前半はストリート甲子園優勝・最優秀賞受賞に至る出会いや思いの変化などをしゃべりつつ、活動休止前の歌「火神」から「毛布」まで、聴かせてくれました。

Dsc03338

由紀さんの1部終了後、チーム川崎の美萌さん・待良さんが1曲ずつ披露してくれました。

Dsc03346

Dsc03345

Dsc03384

Dsc03410

休憩をはさんで2部では、仲間やお客さんとの絆について触れながら聴かせてくれました。

Dsc03436

Dsc03439

最後は「藤色の風」をチーム川崎の待良さん・美萌さん、そして今、活動を共にするようになった、佐藤浩正さん・高橋涼子さん・八田雅彦さん・詩愛さんも加わって大合唱しました。

Dsc03494

Dsc03513

Dsc03521

そしてアンコールの「あなたのおかげ」まで、2時間ほどのライブが終了しました。

Dsc03550

Dsc03551

Dsc03601

期待通りの素敵なライブを楽しみました。
由紀ちゃんcloverありがとうshine

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」 | トップページ | 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」ライブ映像 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

コメント

由紀ちゃんclover

念願のワンマンライブが見られて嬉しかったです。

これに懲りずに、たまにはワンマンもして下さい。happy01

銀座・田町・滋賀と今回も連続で本当にありがとうございました!

誠さんの姿をみるといつも安心してやれます☆

そして、まさかこんな形でワンマンを今年やることになろうとは・・・わからないものです

それでも、誠さんのように皆様が楽しんでくださったのなら、よかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/52995317

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日田町QuaterNote 「彩羽舞う夜-アヤハマウヨル-」:

« 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」 | トップページ | 10月13日銀座Miiya Cafe「サツマイモ記念日」ライブ映像 »