« 11月23日銀座Miiya Cafe 「風に揺れる 白菊と蜜柑の花」 | トップページ | 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 »

2011年11月24日 (木)

11月24日『IJICHI's LIVING DOOR Vol.81』 「吉崎硝子さん」

渋谷SONG LINESで行われた、『IJICHI's LIVING DOOR Vol.81』に吉崎硝子さんを観に行きました。

当初予定されていた方が、風邪を引いたので。急遽さくらかおりさんも出演されました。ちょっと得しましたね。
さくらかおりさんは、王子サンスクエアでのフリーライブからの直行でした。
リハ無しのぶっつけ本番でしたが、さすがのパフォーマンスを見せてくれました。

かおりさんのキャラのあとですから、硝子さんも大変だと思いましたが、
しっかりと硝子ワールドを表現出来ていましたね。

緊張しているとの事でしたが、落ち着いた感じでバラード系の曲をしっかりと聞かせてくれました。
新曲も無事(たぶん)に披露してくれました。
じっくり聞かせる良い曲です。

歌詞がブログに出ています。

 http://ameblo.jp/yoshizaki-shoko/entry-11087823790.html

最後のアンコールまで、満足なライブでした。

12月16日のワンマンライブのチケットもまだあるそうなので、
お時間ある方は硝子ワールドを満喫にゆきましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 11月23日銀座Miiya Cafe 「風に揺れる 白菊と蜜柑の花」 | トップページ | 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 »

吉崎硝子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53370309

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日『IJICHI's LIVING DOOR Vol.81』 「吉崎硝子さん」:

« 11月23日銀座Miiya Cafe 「風に揺れる 白菊と蜜柑の花」 | トップページ | 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 »