« 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 | トップページ | 11月29日川崎・船橋路上ライブ »

2011年11月28日 (月)

11月28日高橋涼子『ありがとう』カラオケ配信おめでとうLIVE

今日は、高橋涼子『ありがとう』カラオケ配信おめでとうLIVEに行ってきました。

詩愛さんと涼子さんのツーマンライブです。
まずは詩愛さん。

Dsc_9174

Dsc_9176

今日は、聴かせる歌でみんなを惹きつけていました。
詩愛さんを見始めてから、まだそんなに経っている訳ではないのですが、
着実に進歩している感じですね。

Dsc_9150

Dsc_9182

そして、今日の主役、涼子さん。

Dsc_9196

Dsc_9209

『ありがとう』の配信は来春の予定ですが、それまではCDを買って聞いたり、
LIVEに通って、生歌で聞いたりして楽しみましょう。

Dsc_9213

Dsc_9215

Dsc_9221

詩愛さんも涼子さんも、ここのところ目覚ましい活躍ぶりですね。
年末から来年に向けて、ますますの活躍を楽しみにしています。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 | トップページ | 11月29日川崎・船橋路上ライブ »

詩愛」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53370073

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日高橋涼子『ありがとう』カラオケ配信おめでとうLIVE:

« 11月25日船橋「空」 「気がつけばいつも月が見えた」 | トップページ | 11月29日川崎・船橋路上ライブ »