« あえかさん | トップページ | 12月12日浅羽由紀記念日 »

2011年12月11日 (日)

井上侑さん

井上侑さんも最近、あまり会えていませんが、好きなアーティストさんです。

最近のお気に入り曲「タピオカミルクティー」

侑ちゃんを初めて見たのはいつなのか、定かではないのですが、
これだけ好きになったのは、去年のバースデーワンマンを見てからですね。
2010年8月9日の誕生日当日に、吉祥寺スターパインズカフェで行われました。
2時間余りのライブだったのですが、本当に素敵なライブでした。

来場特典のDVD。
100809_2

当日発売の「Yu no Hane VoL.4」にサインをもらいました。
100809

もう時効なので言ってしまいますが、この時期最悪の体調で、月曜日だと思いますが、
この日は会社を休んでいたんですね。coldsweats01
15時過ぎくらいになんとか、行けそうなので行った訳ですよ。
そんな中でも、本当に楽しい、行って良かったと思えた素敵なライブでしたね。

その翌週の8月15日は「えのすいECOライブ」を見に江の島まで行ってますね。

100815_2

100815

まあ本当に暑い日で、体調不良な身には結構きつかったですね。
(行かなきゃいいのに・・・翌日、会社休んで病院行きました。coldsweats01
(全くの余談ですが、9日から16日までの月金6日間ですが、4日ほど会社休んでますね。
 それでいて、上記以外に何本か路上行ってますね・・・coldsweats01

今年のワンマンは8月7日に渋谷gee-geで行われました。
「井上侑さんのワンマン、期待を裏切らない素敵なライブでした。」こんな感じでmixi日記に書いてます。

これからも侑ちゃんのライブを楽しんでいきましょう。

110515

110528

110725

今後の予定を少し書いてみます。(井上侑さんブログよりコピペです。)

12月16日(金)
 「井上 侑 弾き語りライブ2011~BIRDCALL~」
 @立川アレアレア
 ※19時/20時
 ※USTREAM生中継あり。

12月18日(日)
 @神奈川・武蔵新城あいもーる
 ※15時45分

12月20日(火)
 @千葉・東京大学柏図書館
 ※観覧無料

12月23日(祝)
 2011冬のワンマンライブ
 「ライオンウサギ」
 @三軒茶屋グレープフルーツ・ムーン
 18時半開場 19時開演

12月29日(火)
 @東京・下北沢SEED SHIP
 18時半開場 19時開演

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« あえかさん | トップページ | 12月12日浅羽由紀記念日 »

井上侑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53459841

この記事へのトラックバック一覧です: 井上侑さん:

« あえかさん | トップページ | 12月12日浅羽由紀記念日 »