« 12月7日川崎駅前合同ライブ 「涼子さん・詩愛さん」 | トップページ | あえかさん »

2011年12月10日 (土)

12月10日銀座TACT 「高橋涼子さん」

今日は銀座TACTで行われた、会社員時代の先輩が所属しているバンドのライブに、
ゲスト出演する高橋涼子さんを見に行ってきました。

111210_182101

「居場所」・「この空で」の2曲をピアノ弾き語りで歌い。

Dsc_0722

Dsc_0733

「ルージュの伝言(カバー曲)」そして「ありがとう」をバンドVer.で聴かせてくれました。

Dsc_0735

Dsc_0757

「ありがとう」バンドVer.は、なかなかのレアものですね。
そしてバンドのコーラスとして参加していました。

Dsc_0862
涼子さんの手間にいるのが先輩です。

オリジナルは少なかったのですが、レアな曲が聞けたり、
なによりバンドスタイルも好きな涼子さんの楽しそうな姿も見られたし、満足なライブになりました。

Dsc_0868

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 12月7日川崎駅前合同ライブ 「涼子さん・詩愛さん」 | トップページ | あえかさん »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53457532

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日銀座TACT 「高橋涼子さん」:

« 12月7日川崎駅前合同ライブ 「涼子さん・詩愛さん」 | トップページ | あえかさん »