« 1月8日名古屋「U-ree」 | トップページ | 1月13日「ありがとう」カラオケ配信開始 »

2012年1月 9日 (月)

1月9日月見ル君想フ 「高橋涼子さん」

弾丸ツアーの翌日、昼から開催のライブに行きました。
「月見ル君想フ」で行われたライブに、高橋涼子さんを見に行きました。

Dsc_3706

去年に続いて2回目の出演ですが、自分は初めてになります。
当時の写真を見て、月が綺麗なステージで撮影が楽しそうだったので、
ぜひ次回は、と思っていたので念願叶ってのライブです。

Dsc_3724

バックに月の演出があると画になりますね。

Dsc_3725

Dsc_3735

Dsc_3768

ただ2曲ほどしか月の演出が無かったのが、物足りない気はしました。

Dsc_3757

大阪・名古屋ツアー帰りの翌日、昼からのライブにも関わらず、
涼子さんは疲れもみせずに素敵な歌声を聞かせてくれました。

Dsc_3731

Dsc_3777

ライブ終了後、国立競技場に向かって、地元船橋の市立船橋高校のサッカーを応援したり、
その足でrapportに参加して歌ったりと(自分はrapportには行きませんでした。)、
今日もアクティブな涼子さんでした。

写真は国立競技場でのひとコマ。(・・・ふたコマ?)
高校サッカーの決勝は満員の観衆に包まれていました。

Dsc_3783

Dsc_3785

5日・6日と会社には行ったのですが、お正月気分最後の日、
楽しく過ごす事が出来ました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 1月8日名古屋「U-ree」 | トップページ | 1月13日「ありがとう」カラオケ配信開始 »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

のーこ姉さん

初コメありがとうございます。

姉さんの満点の笑顔を撮りましょうhappy01

(*^.^*)初コメントです。
makotoさんの、動画のひそか?なふぁんですの。
今回12/25日の動画はりつけさせていただきますm(_ _)m

りょこちゃんの笑顔、素敵に撮れてますね。
こ・こ・今度は私のも・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53732007

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日月見ル君想フ 「高橋涼子さん」:

« 1月8日名古屋「U-ree」 | トップページ | 1月13日「ありがとう」カラオケ配信開始 »