« 1月14日大倉山記念館コンサートpiano rapport #1 | トップページ | 1月18日渋谷RUIDO.K2 »

2012年1月15日 (日)

1月15日神戸屋ベーカリーレストラン芦花公園店

毎年恒例の新年の御挨拶で秩父まで行ってきました。
これまた恒例の神戸屋ベーカリーレストラン芦花公園店でのランチを頂きました。

Dsc04855

御存じの方も多いと思いますが、料理を注文して、セットにパンをつけると食べ放題になります。
テーブルで食事をしていると、パンを何種類か持って回ってきてくれるので、
好きなものを選んで食べる事が出来ます。

パンとコーヒー付きのセットを頼むと、料理より先にパンを持ってきてくれたので、
美味しく食べながら待ちます。

Dsc04858

Dsc04859

ここで料理が来たので、パンと食事を楽しみます。

Dsc04860

Dsc04861

たまに焼き立てのパンがきますが、暖かくて耳がサクサク、生地はしっとりで美味しいです。
(焼き立てではなくても十分美味しいです。)

Dsc04862

焼き立てパンは、単独で持ってくるので1個で撮影しました。
なおもひたすらパンを食べます。(たまに料理も・・・coldsweats01

Dsc04863

Dsc04864

Dsc04865

Dsc04866

ここまでで20個のパンを食べました。

これで思っただけは食べられたので、終わりにしようとしたのですが、
コーヒーを待っている間に、焼き立てパンを持ってきてくれたので、
思わず御代わりをしてしまいました。(しかも3個・・・)

Dsc04867

Dsc04868

Dsc04869

お正月の恒例行事、今年はやや遅れましたが無事に済ませる事が出来ました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 1月14日大倉山記念館コンサートpiano rapport #1 | トップページ | 1月18日渋谷RUIDO.K2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12GOROさん

GOROさんの青春の1ページを飾っているお店なんですね。

パンはもちろん美味しいし、料理も美味しい良いお店ですよね。

このお店で高校3年生の時(野球部引退後)に働きました 社員は全員関西弁でした 

私は調理補助だったので 裏で仕込みです  ハンバーグもちゃんと肉をこねて作るので 普通のファミレスとは違い美味しいですよ! 

2Fにはサンドイッチを作る専門の部屋があって担当の女子しか入れませんでしたが 営業終了時に仲間とこっそり忍び込みました とてもいい香りがしたのを覚えております

私が初めてデートをしたのもこの時で ホールの女の子と映画を見に行きました とても良い思い出のつまったお店なんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53785500

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日神戸屋ベーカリーレストラン芦花公園店:

« 1月14日大倉山記念館コンサートpiano rapport #1 | トップページ | 1月18日渋谷RUIDO.K2 »