« 高橋涼子(R in Moon) 考 Part1 | トップページ | 1月8日名古屋「U-ree」 »

2012年1月 7日 (土)

1月7日ライブな一日

今日は午前中から川崎駅前で行われた、「Kawasaki Street Music Festa!」に行きました。

Dsc_3200

まずは、「ちょっきんず」です。
最近はタイミングが合わずに久しぶりになってしまいましたが、
変わらない三姉妹ユニットの歌声を楽しみました。

Dsc_3300

Dsc_3363

Dsc_3367

Dsc_3378

続いては、大みそか以来の「有坂ともよ」さん。
声の調子は、大分良くなってきましたね。

Dsc_3471

Dsc_3531

この日の日向は暖かかったのですが、完全防寒対策で暑そうでした。

昼食をはさんで、「井上侑」さんを楽しみました。

Dsc_3557

Dsc_3570

KSMB第3回グランプリの侑さん、今日も素敵な歌声を聞かせてくれました。
有坂ともよさんは第4回KSMBの決勝進出が決まっています、
夏ごろに行われるそうですが、ぜひ応援に駆け付けたいですね。

ここで川崎を後にして、高田馬場に向かい四谷天窓.comfortに「あえか」さんを見に行きました。

アンコールまで含めて1時間弱、たっぷりと楽しみました。
今年初のあえかさん、満足なライブでした。

Dsc_3582

見たいアーティストを沢山見る事が出来た、楽しい一日になりました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 高橋涼子(R in Moon) 考 Part1 | トップページ | 1月8日名古屋「U-ree」 »

あえか」カテゴリの記事

ちょっきんず」カテゴリの記事

井上侑」カテゴリの記事

有坂ともよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53731646

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日ライブな一日:

« 高橋涼子(R in Moon) 考 Part1 | トップページ | 1月8日名古屋「U-ree」 »