« 12月31日川崎銀座街 「有坂ともよさん」 そして「あけましておめでとうございます」 | トップページ | 1月7日ライブな一日 »

2012年1月 4日 (水)

高橋涼子(R in Moon) 考 Part1

2011年7月14日銀座Miiya Cafe。

110714_3

110714_4

この日が、高橋涼子さんを見た最初です。
しかしながら、涼子さんはトップバッターで、会社が終わって着いた時には、
2曲位終わったところだったでしょうか。
ほどなく絡みのコーナーで、この日の印象はこの部分が強かったですね。

2011年8月19日銀座Miiya Cafe。

110819_5

110819

ある意味、涼子さんとの運命の日となったこの日。
以前より応援している浅羽由紀さんたちと活動を共にする、と言うことで、
この日は涼子さんの応援に駆けつけました。

そして聴いた「ありがとう」。
”Rフリーク”となるに十分なインパクトを受けました。
この日は、「仲間になったんだから応援に行こう。」でしたが、
以降は、「涼子さんを観に行こう。」に変わりましたね。

このころ活動も多く、8月24日の代々木Bogaloo。

110824_8

飲んでる時は生き生きしてるのを感じたのもこの頃です。happy01

110824

そして翌日、8月25日はスロブ初登場。

110825_2

110825

涼子さんに会えるのが、楽しく待ち遠しい日々ですね。
8月31日武蔵小杉駅前ストリート初登場。

110831_2

110831

そしてあの「怒涛の11日間」が訪れます。
11日間の間に、10日ほど涼子さんと会いました。happy01

9月7日武蔵小杉駅前、男子高校生に大ブレークしました。
110907

110907_2

9月8日自分の船橋初上陸です。
110908

110908_2

9月9日スロブ、この日は応援で涼子さんは歌いませんでした。
110909_2

110909

9月10日玉露の里、観月祭です。
110910_2

110910

9月11日も引き続き玉露の里、観月祭です。
110911

110911_2

9月12日大塚Weicomeback、以前の活動のホームグランドの一つです。
110912_2

110912
と、6日間連続で会いまして、13日は残念ながら会う事はなかったのですが、
9月14日武蔵小杉駅前、この日も男子高校生に大ブレークしました。
110914_2

110914
貴重なお小遣いの中、CD・DVDを買う長蛇の列が出来ました。
並んで写真を撮ったりして、喜ぶ男子高校生たち。
みんな嬉しそうで、見ているこちらも嬉しくなりました。

9月15日銀座Miiya Cafe。
マンスリーレギュラーとして出演しているMiiya Cafeでのライブです。
110915_2

110915

9月16日船橋駅前。
翌日にバースデーライブを控えているにも関わらず、
この日も船橋駅前にて歌いました。
今も変わりませんが、あくまでも突っ走る涼子さんです。
110916_2

110916

9月17日スロブ、高橋涼子Birthday Party。
110917_2

110917

出会ってから2カ月余、本格的に応援するようになってから1か月足らず。
一気に涼子さんになだれ込みまして、見事な”Rフリーク”の誕生ですね。

写真で振り返っているので長くなりました。
ひとまず一気に突っ走った2ヶ月間の思い出でした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 12月31日川崎銀座街 「有坂ともよさん」 そして「あけましておめでとうございます」 | トップページ | 1月7日ライブな一日 »

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

涼子さん*

改めて振り返ると、一気に駆け抜けていますね。

なにしろ1週間空くと、随分会っていない気になりますからね。coldsweats01

今年もスタートダッシュに成功しましたが、この勢いで駆け抜けましょう。

誠さん*

珍しく、こちらにコメントしてみます。
振り返ると・・・当初から突っ走りでしたね*
自分を自分で褒めたい(笑)

そして、そんな高橋涼子に付き合ってくださってる
誠さんにも本当に感謝しています。

この突っ走りのエナジーが、一人でも多くの方に届き
その輪が広がってゆくといいな、と願っています。

誠さん、今年も一緒に駆け抜けてくださいね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/53675540

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋涼子(R in Moon) 考 Part1:

« 12月31日川崎銀座街 「有坂ともよさん」 そして「あけましておめでとうございます」 | トップページ | 1月7日ライブな一日 »