« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

リビング静岡 「浅羽由紀さん」

浅羽由紀さんが「リビング静岡」2012年3月17日号に掲載されています。

Dsc_5258_2


Dsc_5259

少しずつ、確実に活動の場が広がっていますね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月30日 (金)

3月30日品川駅港南口路上ライブ 「久保山詩愛さん」

品川駅港南口で行われた、詩愛さんの路上ライブに行きました。

Dsc_5195

夜になるとまだまだ寒く、風も強いせいもあり、結構厳しい状況ですね。
そんな中、90日でCD1500枚お届け、23日目の挑戦です。

Dsc_5204

途中、500枚を通過しました。

Dsc_5151

23日目で500枚を超えているので、順調な流れですね。
このペースで走っていってほしいです。

Dsc_5251

まだまだ夜は冷え込みます、体調に注意して歌っていって下さい。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月29日 (木)

3月29日馬車道Taproom

木曜日恒例、馬車道Taproomでのフリーライブに行きました。

Dsc_4900

今日は待良さんと高橋涼子さんが、2ステージずつ演奏です。
着いた時には、涼子さんの演奏が始まっていました。

Dsc_5010

Dsc_5018

そして待良さん。

Dsc_5035

今日は、ブリスケットサンドを食べました。
撮る前に食べきったので、過日の涼子さんブログより写真を拝借します。coldsweats01

29578360_1584413225_31large

そしてビール。

Dsc_5027

ライブと食事とビール(お酒は大して飲めませんが・・・)を楽しみました。

Dsc_5015

Dsc_5055

Dsc_5028

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月28日 (水)

3月28日川崎路上ライブ 「久保山詩愛さん」

川崎で行われた、詩愛さんの路上ライブに行きました。

Dsc_4905

3月も終わろうとしているのに、まだまだ風が冷たいです。
そんな中、今日も届けてくれました。

Dsc_4916

90日間でCD1500枚のお届けに挑戦中の詩愛さん。
ここまでは順調に推移していますね。

Dsc_4912

Dsc_4927

このまま目標に向かって、進んでほしいです。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月27日 (火)

3月27日ともしびライブ 「浅羽由紀さん」

今日は川崎駅で行われた、浅羽由紀さんの「ともしび」ライブに行きました。

Dsc_4734

なかなか暖かくなりませんが、今日も寒い中届けてくれました。

Dsc_4754

Dsc_4744

今日は待良さんとの合同ライブでした。

Dsc_4774

Dsc_4804

ライブ後は打ち上げがあったのですが、プロレス会場かと思われるような光景でした。

Dsc_4818

Dsc_4853

Dsc_4867

ライブ&プロレスsign02、楽しい夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月26日 (月)

3月26日Four-leaf clover♪ 「浅羽由紀さん」

静岡ライブの2DAYSに続き、スロブでライブです。

Four-leaf clover♪ライブ、瑠愛さんからスタートです。

Dsc_4558

MCのあどけない感じとはちがい、大人の歌を聴かせてくれます。

Dsc_4581

続いては、妃晶子スラッシュのお二人。

Dsc_4589

Dsc_4601

割とまったりと歌っていましたが、
「日々を」の疾走感は心地良かったです。

そして由紀さん。

Dsc_4626

最近は好調が続いています。

Dsc_4613

Dsc_4622
今日も聴かせてくれました。

打ち上げは、恒例の125-αです。


Dsc_4654

Dsc_4646

Dsc_4669

Dsc_4680

今日も素敵な夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月25日 (日)

3月25日浜松窓枠カフェ 「浅羽由紀さん」

静岡2DAYSの2日目、浜松窓枠カフェでライブです。

今日も富士川SAで一休み。

Dsc_4304

Dsc_4307

ライブ会場に行く前に、御前埼灯台にミニ遠足しました。

Dsc_4353

風がとても強くて、灯台の上では飛ばされそうなほどでした。

Dsc_4327

Dsc_4328

Dsc_4339

海岸でひとしきり遊んで、浜松に向かいました。

Dsc_4359

Dsc_4381

Dsc_4407

昼食は、窓枠カフェそばにあるOrange Papaで食べました。

Dsc_4414

由紀さんの応援をしてくれています。

Dsc_4413

Dsc_4417

軽くふた皿ほど頂きました。

Dsc_4418

Dsc_4428

それぞれ腹ごしらえです。

Dsc_4429

Papaさんの若き頃の武勇伝sign02などもお聞きしました。

Dsc_4432

そしてライブの始まりです。

@mikanさん
Dsc_4438

待良さん
Dsc_4446

犬塚由季子さん
Dsc_4465

そして由紀さんです。

窓枠カフェ、キターsign03
Dsc_4470

Dsc_4476

Dsc_4520

今日も好調です。聴かせてくれます。

Dsc_4516

ミニ遠足からライブまで、楽しい一日を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年3月24日 (土)

3月24日玉露の里

玉露の里 茶の華亭で行われたライブに行きました。

久しぶりの富士川SAでの富士山です。
(最近は雨模様だったり、時間が無くて撮影出来ませんでした。)

Dsc_4125

Dsc_4126

久しぶりの富士山を楽しんで、玉露の里 茶の華亭に到着です。

Dsc_4127

Dsc_4128

トップバッターは、高橋涼子さん。

Dsc_4145


Dsc_4191

今日も素敵な歌声を聞かせてくれました。

続いて待良さん。

Dsc_4216

Dsc_4231

待良さんの歌に聞き入っていると、
辺りはすっかり暮れていました。

Dsc_4235

そして由紀さんです。

Dsc_4246

Dsc_4274

今日も素敵なライブで楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »