« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月17日 (木)

5月17日椛島恵美&郁彩ツーマンライブ@navi cafe

西新宿のnavi cafeで行われた、椛島恵美&郁彩ツーマンライブに行きました。

Dsc_4415

最初に二人で、じゃんけんで演奏順を決めて、恵美さんは2番手に決まりました。

Dsc_4475

郁彩さんは、撮影禁止なのでライブ中の写真はありませんが、
歌がうまく素敵な歌い手さんでした。

そして恵美さん。

Dsc_4506

Dsc_4486

今日は、衣装やフライヤーを忘れてきた様ですが、
歌は素敵に聞かせてくれました。(当たり前か・・・。)

Dsc_4542

恵美さん、結構頭振って歌うので、写真撮影は難しいですね。
(ちなみに今日の撮影は許可制でした。・・・特別に許可頂きました。)

最後に二人でセッションして、楽しくライブ終了です。

Dsc_4565

平成生まれ!の二人の素敵なライブを楽しみました。

navi cafeと言えば、焼きカレーですね。

Dsc_4576

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年5月16日 (水)

椛島恵美さん

応援している、浅羽由紀さんや高橋涼子さんの仲間に、
新たに椛島恵美さんが参加しました。

平成生まれの、弱冠20歳です。coldsweats01
これからライブを見に行く事も増えると思います。
楽しみにしましょう。

地球の裏側のお話(2012年5月6日)

message(2012年5月14日)

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »