« 8月4日ストリート甲子園 川崎A3回戦突破 | トップページ | 【動画】ちょっきんず@ストリート甲子園 »

2012年8月 5日 (日)

8月5日代官山NOMAD 「すとう舞さん」

代官山NOMADで行われた、「夏の日の1985!」にすとう舞さんを見に行きました。

Dscn0597

Dscn0599

舞さんは、このライブを一区切りにして、ひとまず茨城での生活になります。
しばらくはライブが見られなくなって、残念ではありますね。

1985年生まれの人たちの集まりの今回の企画でしたが、
普段から一緒に活動している人たちと言う訳ではないようですが、
みんな同級生と言うことで、楽しそうにライブしてましたね。
セッションあり、コスプレありと大変な盛り上がりで、楽しい時間を過ごしました。

舞さんのライブももちろん良かったです。
特に「歩道橋」が心に沁みました。

7月15日ワンマンライブ「Step by Step ー雨のち晴れのち歌とキミー」より、「歩道橋」

またいつか、舞さんに会える日を楽しみに待ちましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 8月4日ストリート甲子園 川崎A3回戦突破 | トップページ | 【動画】ちょっきんず@ストリート甲子園 »

すとう舞」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/55449325

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日代官山NOMAD 「すとう舞さん」:

« 8月4日ストリート甲子園 川崎A3回戦突破 | トップページ | 【動画】ちょっきんず@ストリート甲子園 »