« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月20日 (火)

11月20日下傳馬大黒天祭

藤枝市・下傳馬大黒天祭で行われたフリーライブに行きました。

Dsc_2593


Dsc_2594


今年は、Momocoさん・椛島恵美さん・高橋涼子さん・浅羽由紀さんが出演されました。

Dsc_2986

Dsc_3455

Dsc_2661

Dsc_3158

Dsc_2792

Dsc_3546

Dsc_2870

Dsc_3639

それぞれが、七福神に扮して歌ってくれます。
目でも耳でも楽しめるライブですね。

地域限定のお祭りで、大きな規模ではないのですが、
その分アットホームで、ボランティアの方々の温もりが感じられる
素敵なイベントになっています。

Dsc_2592

Dsc_3097

Dsc_2734

Dsc_3194

Dsc_3713

さすがに夜は冷え込んできましたが、
心温まるイベントを今年も楽しむことができました。
毎年、11月19日・20日に行われるこのイベント、
機会があったら、また行ってみたいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年11月 4日 (日)

11月4日大倉山記念館 piano rapport #5

倉山記念館で行われた、piano rapport #5に行きました。

29578360_1817951276_47large1 

まだ改修工事が完全には終わっていなくて、上部のみ見えていました。

29578360_1817951274_95large1

今回は、高橋涼子さん・椛島恵美さん・山谷結さんの出演です。

トップバッターは、山谷結さん。

29578360_1817951262_80large1

ミライシアター空の、涼子さんの対バンで見て以来ですが、
今日の歌は、じっくりと心にしみ込んできました。

29578360_1817951268_239large1   

続いては、椛島恵美さん。

29578360_1817951252_208large1

出だしは、喉がいがらっぽい気もしましたが、
恵美さんらしく、しっとりと、そして元気に聴かせてくれました。

29578360_1817951250_212large1

トリは高橋涼子さん。

29578360_1817951234_154large1

今日は落ち着いて、なかなかの貫禄を見せてくれました。
素敵な歌を聴かせてくれました。

29578360_1817951233_219large1

それぞれ、プレミアムなコンサートらしく、
じっくりと聴かせてくれましたね。

次回のpiano rapport #6は、大倉山記念館を離れて、
もう一回り大きなホールで行われる事が決まっています。
そちらも期待しましょう。

高橋涼子さん・椛島恵美さん・山谷結さん、
素敵なライブをありがとうございました。

29578360_1817951226_31large1_2

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »