« 2013年1月4日渋谷gee-ge | トップページ | 2013年1月6日Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasure  »

2013年1月 5日 (土)

2013年1月5日鶴見サルビアホール

鶴見サルビアホールで行われた、piano rapport #6に行きました。

Dsc_9014

トップバッターは、浅羽由紀さん。

Dsc_9216

Dsc_9231

ずっと気管支炎の影響でノドの調子が良くないのですが、
全体的に6~7割、高音部で言えば、5割程度の回復でしょうか。
早く良くなって、全開のアサバ節を聞かせてほしいですね。

Dsc_9287

続いて、椛島恵美さん。

Dsc_9321

Dsc_9338

新曲も板についてきたと思ったら、
次の曲を用意していました。
サルビアホールのリハーサルで、涼子さんが遅刻したために、
時間がたっぷりとれて、持っていた詩に曲をつけることができたそうです。

Dsc_9403

そしてトリは、高橋涼子さん。

Dsc_9485

Dsc_9475

涼子さんもややお疲れモードでしょうか。
新年2日から4日まですんぷ夢ひろばでのライブ。
そして今日なので無理もないところですね。
そのせいか、まさかのオープニング「いいんだ」が、
演奏が分からない、という事件を引き起こしていました。coldsweats01
それでも歌はしっかりと届けてくれました。

Dsc_9464

と、いろいろとありますが、
新春らしい華やかなプレミアムコンサート。
楽しく過ごしました。

早くも次回開催が決まっています。
2013年3月20日(祝・水)鶴見サルビアホール
piano rapport #7
浅羽由紀さん・高橋涼子さんに加えて、新たに瑠愛さんの登場です。
今回もSOLD OUT必至です。はやく申し込まないと・・・。

Dsc_9529

Dsc_9603

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2013年1月4日渋谷gee-ge | トップページ | 2013年1月6日Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasure  »

椛島恵美」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/56529549

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月5日鶴見サルビアホール:

« 2013年1月4日渋谷gee-ge | トップページ | 2013年1月6日Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasure  »