« 2013年3月17日川口CAVALLINO | トップページ | 『産声』まで70日 »

2013年3月20日 (水)

2013年3月20日「piano rapport#7」

早いもので7回目を迎えた、「piano rapport#7」を、
鶴見サルビアホールへ見に行ってきました。

Dsc_5250

サルビアホールでは2回目になりますね。

トップバッターは、高橋涼子さん。

Dsc_4849


Dsc_4909

音響の良いホールに、涼子さんの歌声が響き渡ります。
よりゆったりと歌を届けてくれました。
今年に入ってから、超人的なスケジュールをこなしている涼子さん。
くれぐれも健康に注意して、いろいろな場所に歌を届けて欲しいですね。

Dsc_4869

続いては、浅羽由紀さん。

Dsc_5000

Dsc_5088

去年の暮れからと、今年に入ってからの2度に渡って、
喉の不調に見舞われていましたが、それも復活。
以前より、声の出し方が”素軽く”なった感じで、
力まないで高音部が伸びている感じですね。

Dsc_5023

そして瑠愛さん。

Dsc_5177

Dsc_5184

独特の雰囲気を持ったシンガーで、会場を包み込んでいました。
まだrapportに参加する前に、由紀さんや涼子さんと一緒に路上した時に見て、
ちょっと声が”線が細い”感じがしたのですが、
今は繊細さの中に力強さを感じられる歌声ですね。

Dsc_5176

今回も、無事に完売で終わることができた
piano rapport。
次回以降も楽しみなコンサートです。

4月5月と空きますが、6月以降楽しみなホールコンサートが
目白押しのようです。

6月 2日由紀さんのワンマンコンサート
7月14日涼子さん・恵美さんツーマンコンサート
8月31日大阪・名古屋よりアーティストを招いてホールコンサート
そして9月21日も予定されているようです。
(以上、すべて大倉山記念館)

これからの展開に目が離せませんね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2013年3月17日川口CAVALLINO | トップページ | 『産声』まで70日 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

瑠愛」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/57014482

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月20日「piano rapport#7」:

« 2013年3月17日川口CAVALLINO | トップページ | 『産声』まで70日 »