« 『産声』まで60日 | トップページ | 『産声』まで50日 »

2013年4月 6日 (土)

2013年4月6日三島rapport #8

三島 Via701で行われた、三島rapport #8を見てきました。

夜は暴風雨の予報だったので、外出を控えた方が多いようで、
東名高速は渋滞もなく、スムーズに三島に到着。
開場まで時間があったので、三嶋大社に行ってきました。

Dsc_7097

まだ名残の桜が咲いていました。

Dsc_7088


Dsc_7089

Dsc_7102

と言うことで、まずは花より団子
happy01

Dsc_7091

Dsc_7092

いよいよ、三島rapport #8の開演です。

まずは、瑠愛さん。

Dsc_7115

Dsc_7124

そして、待良さん。

Dsc_7142

Dsc_7145

続いてmiinaさん。

Dsc_7209

Dsc_7215

後半戦に入って、高橋涼子さん。

Dsc_7248

Dsc_7287

椛島恵美さん。

Dsc_7368

Dsc_7369

そしてトリは、浅羽由紀さん。

Dsc_7465

Dsc_7479

久しぶりの、三島rapportでしたが、
5時間たっぷり楽しみました。

帰りは予報通り、大変な大雨になりましたが、
打ち上げも中止しての解散だっただけに、
早めに帰宅することが出来ました。
気軽に行ける遠征、三島rapportは手ごろな旅ですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 『産声』まで60日 | トップページ | 『産声』まで50日 »

椛島恵美」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

瑠愛」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

由紀さんclover

今回も素敵なライブでした。
(帰りの大雨には驚きましたが。)

やっぱり「ダンゴムシ」より団子でしょうhappy01

今回も応援ありがとうございました♪

三島でおだんご食べてたんですか♪

いいないいな

浅羽はその頃でっかいダンゴムシ水族館でみてました

今回の三島ラポールもこゆい内容になってましたね

雨の中の移動本当にお疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/57122623

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月6日三島rapport #8:

« 『産声』まで60日 | トップページ | 『産声』まで50日 »