« 高橋涼子バースデーツアーファイナル | トップページ | 浅羽由紀ワンマンバースデーコンサート »

2013年9月 1日 (日)

2013年9月1日赤坂GRAFFITI

9月が始まりました。

今月1本目のライブは、赤坂GRAFFITI。

S0180128

“ココロの琴線 #58”でした。

出演は、工藤美優さん・杉原由規奈さん・島かおりさん・松岡里果さん(出演順)。

工藤美優さん・杉原由規奈さんは初めて見ました。
なかなか素敵な歌い手さんでした。
工藤美優さんは現役高校生で、明日から2学期が始まるそうです。

島かおりさんは、今日も元気に歌ってくれました。
自分はオケを使うのを初めて見たのですが、
聞いたところ普通に使うこともあるそうです。
(もちろん今日もギター弾き語りが主でしたよ。)
ハンドマイクで暴れてましたね(笑)

松岡里果さんは、化粧品を昨日のイベント会場に忘れてきたそうで、
(浴衣!!その他もろもろ忘れて帰ったそうです。)
杉原さんに借りたものと、買ったもので応急処置(笑)で対応したそうです。
普段より薄化粧で、あどけない顔立ちでした。
里果さんも暴れてましたね。
まだ見たことない人は、ぜひハコの里果さんを見てください。

9月のスタート、楽しいライブで始まりました。

S0160121

祭りだ。わっしょい!

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 高橋涼子バースデーツアーファイナル | トップページ | 浅羽由紀ワンマンバースデーコンサート »

島かおり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/58118888

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月1日赤坂GRAFFITI:

« 高橋涼子バースデーツアーファイナル | トップページ | 浅羽由紀ワンマンバースデーコンサート »