« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月21日 (土)

2013年9月21日高橋涼子さん初ワンマンコンサート

いよいよ今日は、高橋涼子さんの初ワンマンコンサートです。

9月17日のBirthday Partyの余韻も残る中、
大倉山記念館で開催されます。

S0037017

パーティー形式の盛り上がりとはまた違った、
ライブが見られるのではないでしょうか。
楽しみに会場に行きたいと思います。

Photo

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月17日 (火)

2013年9月17日高橋涼子さん誕生日

まずは

涼子さん、お誕生日おめでとうございます。

この一年の、涼子さんの活躍を楽しみにしています。

涼子さんに会ってから、2年数か月たちました。
いろいろな部分で成長していますね。
でも、当時から感じられる、物事に対する真摯な態度、
ピュアな思いは少しも変わっていないと思います。
真直ぐ過ぎてあたりが見えずに誤解されることもありますが、
これからも、涼子さんの良い部分を伸ばしつつ、
進んでいってほしいと思います。

出会った頃の写真を少し載せますね。
2011年8月24日代々木Bogalooで行われた、
「milk or lemon」ライブ&打ち上げより。

1108241

1108242

2011年9月17日Birthday Partyライブより。

110917

約一年前のバースデーアフターパーティーより、
やっぱりこの1曲!となると、選んでしまう「居場所」。

これからも素敵な歌を、国内に、そしてゆくゆくは世界に、
そんな涼子さんになって下さい。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月14日 (土)

高橋涼子バースデーツアー2013

いよいよ始まります。

高橋涼子バースデーツアー2013

・9月14日 大阪D'STYLE
・9月15日 名古屋U-Ree
・9月16日 静岡ひとことカフェ
・9月17日 新宿RUIDO K4
・9月21日 大倉山記念館
        バースデーツアーファイナル&初ワンマンコンサート

各地で涼子さんのバースデーツアーを盛り上げましょう。
自分も後半3か所は行く予定なので、楽しみです。

去年のバースデーの思い出写真。

120915

120916

120917

涼子さんのバースデーツアー。
みんなで盛り上げていきましょう。

ちなみに涼子さんは「チョコレート」が苦手です。
チョコレートケーキ等プレゼントすると、
周りの人々が喜びます。happy01

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 7日 (土)

2013年9月7日三島rapport #10 Via701ライブ

三島rapport #10  Via701ライブでした。

山㟢彩加さん
椛島恵美さん

そして今回の目玉、現役消防隊員とラポールアーティストによる、
「救急の日ラポール」(応急手当デモ)が行われました。
高橋涼子さん
浅羽由紀さん

一先ず、速報です。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 6日 (金)

2013年9月6日川口 CAVALLINO

Live Space CAVALLINOでのライブでした。

「空色のメロディー#7」

risaさん/裕里菜さん/中屋美彩紀さん/浅羽由紀さん

一先ず、速報です。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 5日 (木)

島かおり BIRTHDAY & 13th anniversary ワンマンLIVE

2013年11月4日(月・祝)

島かおりさんの「BIRTHDAY & 13th anniversary ワンマンLIVE」まで
あと60日となりました。

東京での初の挑戦です。
チケットも順調に売れているようです
迷っている方はお早めに。

625

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 4日 (水)

2013年9月4日真昼の月 夜の太陽

今日は、真昼の月 夜の太陽で行われた、
「in my room」ライブに島かおりさんを見に行きました。

S0800897

しまこさんは、オープニングアクトでした。
急いで駆け付けて、ギリギリ間に合いました。

S0830909

S0870965

オープニングアクトなので、持ち時間が少なく、
3曲だけの演奏でした。

S0051061

S0890986

それでも、
BGM
万葉線~ずっと未来へ~
CAN~夢の扉~
と、3曲とも好きな歌が聞けました。

真昼の月 夜の太陽では、9月18日に通常出演します。
そちらも楽しみにしましょう。

短い時間ではありましたが、
しまこさんのライブを楽しみました。

S0880974

S0111166

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 3日 (火)

2013年9月3日 達成!! ~8(ハッチ)の挑戦~

都内で行われた、あえかさんのみちライブ。

もしかしたら最後になるかもしれないので見に行きました。

S0380437

~8(ハッチ)の挑戦とは~
8/3~9/3の1か月間の間に
あえかメジャー1stFullAlbum『時の祈り』
ご予約1000枚以上を目指して・・・
8/27(火)~9/3(火)の8日間
『時の祈り』のご予約1日80枚以上達成を目標に
1日8時間の みちライブを実施する挑戦です。

そして今日、22時頃でしょうか、無事に達成しました
おめでとうございます。

現地に着いたのが20時30分頃で、あと50数枚だったから、
残り2時間でどうかなと思っていたのですが、
30分ほど残して達成しました。

S0510683_2


S0560703

9月18日にメジャーデビューすると、
みちライブもできないかもしれません。
今回のインディーズ最後の挑戦。
無事に達成できて本当に良かったです。
(歌声は大丈夫でしたが、体調的にはきつそうでした。)

メジャーでの活躍を楽しみにしています。
いつかはここであえかさんの歌を聴きたいですね。

Pho_slide_a_01
東京国際フォーラムのホームページより

ゆっくり休めないのかもしれませんが、
じっくりとメジャーデビューに向かって、
準備を整えていってほしいですね。

S0630781

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年9月 2日 (月)

浅羽由紀ワンマンバースデーコンサート

あと90日です。

~2013年12月1日
浅羽由紀ワンマンバースデーコンサート
「底にあった愛」~


横浜鶴見サルビアホール

¥3,000(ドリンクなし)


S0378413

2013年9月 1日 (日)

2013年9月1日赤坂GRAFFITI

9月が始まりました。

今月1本目のライブは、赤坂GRAFFITI。

S0180128

“ココロの琴線 #58”でした。

出演は、工藤美優さん・杉原由規奈さん・島かおりさん・松岡里果さん(出演順)。

工藤美優さん・杉原由規奈さんは初めて見ました。
なかなか素敵な歌い手さんでした。
工藤美優さんは現役高校生で、明日から2学期が始まるそうです。

島かおりさんは、今日も元気に歌ってくれました。
自分はオケを使うのを初めて見たのですが、
聞いたところ普通に使うこともあるそうです。
(もちろん今日もギター弾き語りが主でしたよ。)
ハンドマイクで暴れてましたね(笑)

松岡里果さんは、化粧品を昨日のイベント会場に忘れてきたそうで、
(浴衣!!その他もろもろ忘れて帰ったそうです。)
杉原さんに借りたものと、買ったもので応急処置(笑)で対応したそうです。
普段より薄化粧で、あどけない顔立ちでした。
里果さんも暴れてましたね。
まだ見たことない人は、ぜひハコの里果さんを見てください。

9月のスタート、楽しいライブで始まりました。

S0160121

祭りだ。わっしょい!

・・・本日も横濱の空の下から・・・

高橋涼子バースデーツアーファイナル

いよいよあと20日に迫ってきました。

高橋涼子バースデーツアーファイナル
 &初ワンマンコンサート


【日程】 2013/9/21(土)
【会場】 大倉山記念館
【出演】 高橋涼子
【料金】 3,000円(ドリンク無) 80名限定
【時間】 OP 17:30 ST 18:00

S0037017

S0777595

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »