« 2014年8月2日高橋あすかワンマンライブ! | トップページ | ゆき*りょこツーマンライブ(その2) »

2014年8月 3日 (日)

2014年8月3日ゆき*りょこツーマンライブ

今日は船橋グランドホテルで行われた、

ゆき*りょこツーマンライブに行きました。

29578360_2094892786_245large

出会って、rapportに参加しておよそ3年がたちました。

そうです、あれは3年前の2011年7月14日、銀座Miiya Cafeでした。

浅羽由紀・高橋涼子、運命の日。

29578360_1217061366_229large

・・・高橋涼子の名前がありません。

そうです。「R in Moon」さんです。

29578360_1217061307_120large

そして打ち上げには間に合わないのに、律儀に駆けつけた涼子さん。

(と、あの時は思いましたが、ただ単に酒好きなだけ・・・。)

29578360_1217061230_239large

この時、楽屋では初対面だったにも関わらず、

結構、話は進んでいたようで、ライブ終了後の物販で、

某プロデューサー(笑)が寄ってきて、(傍らに涼子さんが一緒でした。)

この子、これから伸びるからCD買っておいた方がいいよ。と、言われました(笑)

この日は、仕事終わってから行ったので、

涼子さんの途中から聞くことになってしまって、

ライブ内容は、それほど印象にないんですけれど・・・。

この頃の涼子さんは、お客さんに絡んでいましたね。

この日は「ぢろーらも」さんが、被害!?に遭っていたのを思い出します(笑)

そんな事を思い出していたら長くなったので、

ゆき*りょこツーマンライブ(その2)に続きます。

29578360_2094892785_68large

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2014年8月2日高橋あすかワンマンライブ! | トップページ | ゆき*りょこツーマンライブ(その2) »

浅羽由紀」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/60096502

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年8月3日ゆき*りょこツーマンライブ:

« 2014年8月2日高橋あすかワンマンライブ! | トップページ | ゆき*りょこツーマンライブ(その2) »