« 2014年8月3日ゆき*りょこツーマンライブ | トップページ | 高橋涼子ソロコンサート 第3章まで40日 »

2014年8月 3日 (日)

ゆき*りょこツーマンライブ(その2)

ライブ中の由紀さん、記念撮影の涼子さんがかぶっている赤い帽子、

実は、帽子ではなくて「マヨネーズのフタ」なのです。

29578360_2094892799_92large

29578360_2094892784_57large

なんのこっちゃ?ですよね。

また、話が逸れますが、2011年8月25日スロブで行われた、

由紀さん主催の「Four-leaf clover♪」ライブに、

涼子さんがrapport正式参加表明で登場した時の事です。

29578360_1286439832_162large

29578360_1286439859_97large

当時、いろいろと取り繕っていた涼子さんに、

由紀さんからのメッセージとして、

マヨネーズのように、中身をさらけ出しなさい。の思いを込めて、

こんな衣装で登場したものです。

29578360_1286439852_186large

今なら進んで着そうですが、当時は、イヤイヤだったんだろうな。

の、涼子さん(笑)

29578360_1286439804_35large

この衣装のマヨネーズのフタなのです(笑)

(本当は衣装を持ってくるはずが、見つけられなかった由紀さん・・・。)

そんな出会いの頃から、お互いのいろいろな葛藤を経て、

現在までの道のりの一部も披露しながらのライブでした。

話せば長いことなので、続きはりょこバースデーで(by由紀)。

この3年間を、オーディエンスとして見てきて、

懐かしくもあり、あっという間でもあった3年間。

これからも二人の、そしてrapportの活躍を、

楽しみにしていきましょう。

29578360_2094892795_236large

29578360_2094892793_3large

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2014年8月3日ゆき*りょこツーマンライブ | トップページ | 高橋涼子ソロコンサート 第3章まで40日 »

浅羽由紀」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

由紀ちゃん、いろいろ懐かしいね。

由紀ちゃんと出会って、4年と8カ月くらい。

涼子ちゃんが来て3年くらい。

今は、当時とは比べ物にならないスピードで、

みんなが駆け抜けているので、ついていくのも大変だけれど、

それだけ楽しみも大きくなっているんだよね。

まぁ、無理せずマイペースでついていきますよ。

さすが誠さん

マヨ写真をよくぞみつけてくださいました

当時は赤いキャップをなくしてもってこれなかったんですが

今回は赤いキャップはあったのに、本体のマヨネーズ部分が失踪されてました

不思議♪

ここまでずっと応援してくださって、我々を見守ってくださって本当にありがとうございました

感慨深いレポでございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/60096511

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき*りょこツーマンライブ(その2):

« 2014年8月3日ゆき*りょこツーマンライブ | トップページ | 高橋涼子ソロコンサート 第3章まで40日 »