« 2014年8月10日CROSS STREET | トップページ | 2014年8月13日渋谷RUIDO K2 »

2014年8月11日 (月)

2014年8月11日新宿RUIDO K4

今日は、新宿RUIDO K4で行われた、

rapport☆K4 vol.10に行きました。

01k4_3

01k4_1

トップは、たかだすみれさん。

02_2

普段の言動からは想像もできない(笑)、

スケールの大きな歌い手さんです。

2番手は、森山ほのみさん。

03_1

名古屋から来ています。

これからは東京での活動も増やしていくそうです。

3番手は、浅羽由紀さん。

04_4

3曲で、「歌は」最後です。と強調していると思ったら、

こんなコンビ芸が披露されました(笑)。

05_1

見てない人には、伝わりませんが・・・。

そしてトリは、阿部静華さん。

06_4

今月は、歌一本で勝負をかけています。

強い思いが感じられる、良いステージでした。

06_7

スケールアップした、しぃたんに期待しましょう。

最後に記念撮影。

07_1

それぞれに、盛り上がったライブになりました。

台風の影響で雲に隠れ気味の「スーパームーン」。

08

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2014年8月10日CROSS STREET | トップページ | 2014年8月13日渋谷RUIDO K2 »

たかだすみれ」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

阿部静華」カテゴリの記事

コメント

由紀ちゃん、お疲れ様でした。

今回も盛り上がりました。

しぃたんは、本当によくなってますね。

これからも期待していきましょう。

誠さん

今回も応援本当にありがとうございました

しぃたんはまだまだ変わっていく秘めたアーティストだと思います

まだまだこれからを楽しみにお願いします★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/60142188

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年8月11日新宿RUIDO K4:

« 2014年8月10日CROSS STREET | トップページ | 2014年8月13日渋谷RUIDO K2 »