« 2015年2月21日 三島Via701 | トップページ | 2015年2月23日 本日のライブ »

2015年2月22日 (日)

雨or晴れ

昨日の帰り、ライブが早く終われば

新幹線で次のライブに行こうかと思っていたのですが、

それには間に合わない時間になったので、

ツアー車で帰りました。
(東名高速を(運転しないで)人の車で乗るのは久しぶりだ。)

海老名S.A.で小休止したのですが、その時の話。

しぃたん『以前、私が「ひだまりライブ」を中止にしたら晴れたことがあった。』
(※「ひだまりライブ」とは路上(外)での活動ですね。)

知る人ぞ知る、「雨静華」ことしぃたんの伝説の一つにすぎませんね。

そんな今日のしぃたんブログ

『もともとは、お昼にひだまりライブを予定していたのだけど、
あいにくの雨・・・ということで、急遽事務の時間にあてようと思います』

そして午後、もうお分かりですね。

朝の雨も無事に上がりました。

史上最強の雨伝説女子「しぃたん」、今日も降臨しました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2015年2月21日 三島Via701 | トップページ | 2015年2月23日 本日のライブ »

阿部静華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/61182988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨or晴れ:

« 2015年2月21日 三島Via701 | トップページ | 2015年2月23日 本日のライブ »