« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

2015年7月22日 真昼の月 夜の太陽

真昼の月 夜の太陽に、

「瑠愛企画 touch XXX vol.28」を見に行きました。

S0067444

O.A.の水野鈴菜さんには間に合いませんでしたが、

笠井香奈さんから見ることが出来ました。

(実は、水野鈴菜さん以外は見た事ありますね。
 そういった意味からも鈴菜さんを見てみたかったですね。)

それぞれが、素敵な歌を聴かせてくれました。

基本的に、撮影禁止なので個別写真はありませんが、

最後の集合写真と、山谷結さんの撮影許可で撮影しました。

2

4

結さんは、イメージらしくない(笑)雰囲気の写真がとれました。

3

4_2

普通?の写真も撮れましたよ(笑)

5

4_3

楽しい夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月20日 (月)

2015年7月20日 STAXFRED

今日は新高円寺STAXFREDに

Pucaの土田聡子さん企画、

「One × One Live vol.2」 土田聡子 × taikan.に行きました。

S0027435

S0047441

S0057443

最近お気に入りのPucaライブですが、

ソロは初めてになります。

ツーマンなので、持ち時間も1時間強あって、

ソロでの曲や、Pucaの曲など、たっぷり楽しめました。

全体的にMCは少なめで、歌をしっかりと聴かせてくれました。

ノリよく、Pucaのライブに近い感じでしたね。
(初めてなので、いつもかどうかは分かりませんが。)

楽しい夜を過ごしました。

ところで、新高円寺って遠いなぁと思っていたのですが、

横浜から湘南新宿ラインで新宿まで30数分、

そして新宿から丸ノ内線で新高円寺まで10分程度。

意外に近かったですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月19日 (日)

2015年7月19日 LIVE DAY

関東地方の梅雨明けが発表されました。

蒸し暑い1日になりましたが、まずは・・・。

「いさご通り街角ミュージック」にきしのりこさんを見に行きました。

01_4

02_4

そして「カワサキストリートミュージックバトルⅥ 1st Stage④」に

如月愛里さんの応援に行きました。

03_1

03_4

無事に「優秀賞」で2nd Stageに進出しました。

07_1

07_4

おめでとう!次回は9月27日川崎セルビアンナイトです。

結果発表までの間に、司会進行のちょっキんずのライブがありました。

05_4

久しぶりにちょっキんずを楽しみました。

そして夜は、music bar CODAに山谷結さんを見に行きました。

08_3

09_2

梅雨明けの一日、熱く楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月18日 (土)

2015年7月18日 代官山NOMAD

今日は代官山NOMADに坂田有希さんを見に行きました。

NOMAD Presents「Humanity Vol.11」

神楽サティ/高島由美/多田葵/岡田美恵/YUUKI acoustic*
(坂田有希さんはYUUKI acoustic*という3人編成のユニットで出演です。)

5

S0446716

4

3か月ぶりの有希さん、良かったですね。

その他の出演者の方々も素敵なライブを見せてくれました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

Puca ライブ映像

2015年7月16日四谷天窓.comfortで行われたライブより、

Pucaの楽曲をYouTubeにアップしました。

Puca「カラフル」

Puca 「あいのうた」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月16日 (木)

2015年7月16日 四谷天窓.comfort

今日は四谷天窓.comfortにPucaを見に行きました。

沙知子 初企画 *なないろ交差点*

沙知子/aro/Puca/AYUMI

実は、主催の沙知子さん以外は、見た事がありますねcoldsweats01

Pucaさんは2番手で登場です。

.comfortなので、しっとりと・・・な訳はなくhappy01

バースデー企画でもあったので、よりアップテンポなライブでした。

Puca_8

Puca_9

いつもながら(いつも以上?)の楽しいライブでした。

Aico_6

Sato_2

バラードはしっかり聴かせてくれるし、

Pucaのライブは、いつ見ても楽しいなぁ。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月13日 (月)

2015年7月13日 music bar CODA

今日はmusic bar CODAに浅羽由紀さん・阿部静華さんを見に行きました。

music bar CODA「Four-leaf clover classic」

CODAでは、由紀さん久々のツーマンです。

しぃたんが、由紀さんの指令(笑)によりドレッシーになっています。

3

7

なかなか居心地が悪そうでした(笑)

一方、由紀さんはいつも通り、CODAではリラックスしています。

2

1

「CODAの浅羽由紀」をまだ見てない人は、

機会があれば見ることをお勧めします。

素敵(ディープ?)なライブを見ることが出来ます。

1_2

2_2

しぃたんの曲のコラボもありました。

今日も楽しいCODAの夜を過ごしました。

4_2

5_2

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月 3日 (金)

2015年7月3日 井荻チャイナスクエア

2015年7月3日 井荻チャイナスクエア
今日は代勤です。
久しぶりのみきてぃ、楽しみです。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »