« 2015年10月11日 今日は藤枝音楽祭 | トップページ | 2015年10月12日 千葉DAY »

2015年10月11日 (日)

2015年10月11日 第14回藤枝音楽祭(藤on♪)

今日は、第14回藤枝音楽祭(藤on♪)でした。

やみそうな雨がやまずに、藤枝郷土博物館での開催になりました。

そんな事より、もっと残念だったのは、事故渋滞に巻き込まれ、

一番手の瑠愛さんに間に合わず、二番手の嶋野眸の途中からになりました。

瑠愛さん(入口でフライヤー配りをしているところ。)

Rua

嶋野眸さん

Hitomi

たかだすみれさん

Sumi

きしのりこさん

Noriko

高橋涼子さん

Ryoko

森山ほのみさん

Honomi

浅羽由紀さん

Yuki

以前、雨の時に開催した際の、苦戦が頭によぎったのですが、

今回はそんなことなく、大盛況で開催されました。

Photo

出演者の人気とともに、このイベントが定着してきたのでしょう。

浅羽由紀さん以下、皆さんの努力が実ってきたのでしょうね。

第15回も楽しみにしましょう。(鬼が笑うかhappy01

Photo_2

打ち上げは、高橋涼子さん・たかだすみれさんが、

別場所でのライブが入っていた関係で、

ライブ組・打ち上げ組に分かれましたが、

宴会組、大いに盛り上がり、1日を締めくくりました。

11

12

13

14

・・・本日も横濱の空の下から・・・

« 2015年10月11日 今日は藤枝音楽祭 | トップページ | 2015年10月12日 千葉DAY »

きしのりこ」カテゴリの記事

たかだすみれ」カテゴリの記事

浅羽由紀」カテゴリの記事

瑠愛」カテゴリの記事

高橋涼子(R in Moon)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559302/62466498

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年10月11日 第14回藤枝音楽祭(藤on♪):

« 2015年10月11日 今日は藤枝音楽祭 | トップページ | 2015年10月12日 千葉DAY »