浅羽由紀

2017年6月25日 (日)

あと1週間です

いよいよ1週間後になりました。

1年に2回しかない、由紀ちゃんのプレミアムソロコン♪

2017年7月2日(日曜日)

横浜鶴見サルビア音楽ホール

浅羽由紀ソロコンサート2017

「世界ってすんばらしかったんだなぁ!」

170702

2016年6月19日
浅羽由紀ソロコンサート2016「かえろう、本来の自分へ」
横浜鶴見サルビアホールでのコンサートより、
浅羽由紀さん「ほら、ここにいる」



・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年12月12日 (月)

2016年12月12日

今日は12月12日。

そうです、浅羽由紀記念日です。

7年前の2009年12月12日に

初めて浅羽由紀さんに出会った日です。

もう7年もたつのですね。

長いような短いような・・・。

これからも応援していきます。

2016年12月9日
福岡 博多クリスマスマーケットでのライブより
浅羽由紀さん 「誇りを持って生きましょう」



・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年6月19日 (日)

2016年6月19日 浅羽由紀ソロコンサート

いよいよ本日開催。

~浅羽由紀特別ソロコンサート「かえろう、本来の自分へ」~

2016年6月19日(日曜日)

横浜鶴見サルビアホール

OPEN 18:30 START 19:00

2013年12月1日鶴見サルビアホールで行われた、
浅羽由紀さんの第2回ソロコンサ­ート「底にある愛」より「子どもの声」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年6月18日 (土)

いよいよ明日です 6月19日浅羽由紀ソロコンサート

いよいよ明日です。

~浅羽由紀特別ソロコンサート「かえろう、本来の自分へ」~

2016年6月19日(日曜日)

横浜鶴見サルビアホール

OPEN 18:30 START 19:00

2013年12月1日鶴見サルビアホールで行われた、
浅羽由紀さんの第2回ソロコンサ­ート「底にある愛」より「藤色の風」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年6月17日 (金)

あと2日 6月19日浅羽由紀ソロコンサート

いよいよあと2日になりました。

~浅羽由紀特別ソロコンサート「かえろう、本来の自分へ」~

2016年6月19日(日曜日)

横浜鶴見サルビアホール

OPEN 18:30 START 19:00

2013年12月1日鶴見サルビアホールで行われた、
浅羽由紀さんの第2回ソロコンサ­ート「底にある愛」より「I wanna be free」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年6月16日 (木)

あと3日 6月19日浅羽由紀ソロコンサート

いよいよあと3日になりました。

~浅羽由紀特別ソロコンサート「かえろう、本来の自分へ」~

2016年6月19日(日曜日)

横浜鶴見サルビアホール

OPEN 18:30 START 19:00

2013年12月1日鶴見サルビアホールで行われた、
浅羽由紀さんの第2回ソロコンサ­ート「底にある愛」より「毛布」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2016年1月 2日 (土)

2016年1月2日 すんぷ夢ひろば

今日は、静岡にある「すんぷ夢ひろば」に、

「お正月恒例!すんぷ夢ひろば あけましておめでとう 温泉Live♪」、

浅羽由紀さんと高橋涼子さんのLIVEを少し(笑)見に行きました。

車が渋滞するのは嫌なので、元旦の夜に東名高速に乗って、

富士川S.Aでひと眠りして、朝、向かいました。

おかげで、富士川S.A.で日の出と富士山を見られました。

Dsc_2748 .

Dsc_2749

S0383298

そして、夜中と朝の月。

S0323254

S0373289

ゆっくりと時間も余裕をもって、すんぷに行けました。

Sumaho_1

Sumaho_4

温泉に入って、海鮮丼食べて。ノンビリとしました。

Sumaho_3

まぁ、LIVEはおまけですから(笑)。
(一応見ましたよ。)

Dsc_2773

Dsc_2767

S0583575

Dsc_2805

帰りも思っていたほどの渋滞ではなく、

お正月2日目、楽しくすごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年10月11日 (日)

2015年10月11日 第14回藤枝音楽祭(藤on♪)

今日は、第14回藤枝音楽祭(藤on♪)でした。

やみそうな雨がやまずに、藤枝郷土博物館での開催になりました。

そんな事より、もっと残念だったのは、事故渋滞に巻き込まれ、

一番手の瑠愛さんに間に合わず、二番手の嶋野眸の途中からになりました。

瑠愛さん(入口でフライヤー配りをしているところ。)

Rua

嶋野眸さん

Hitomi

たかだすみれさん

Sumi

きしのりこさん

Noriko

高橋涼子さん

Ryoko

森山ほのみさん

Honomi

浅羽由紀さん

Yuki

以前、雨の時に開催した際の、苦戦が頭によぎったのですが、

今回はそんなことなく、大盛況で開催されました。

Photo

出演者の人気とともに、このイベントが定着してきたのでしょう。

浅羽由紀さん以下、皆さんの努力が実ってきたのでしょうね。

第15回も楽しみにしましょう。(鬼が笑うかhappy01

Photo_2

打ち上げは、高橋涼子さん・たかだすみれさんが、

別場所でのライブが入っていた関係で、

ライブ組・打ち上げ組に分かれましたが、

宴会組、大いに盛り上がり、1日を締めくくりました。

11

12

13

14

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年10月11日 今日は藤枝音楽祭

第14回藤枝音楽祭「藤on♪」

静岡県 藤枝蓮華寺池公園 野外音楽堂

(雨の場合は、藤枝郷土博物館エントランスホール)

11:30-12:05 瑠愛 (埼玉)

12:10-12:45 嶋野眸 (東京・奈良出身)

12:50-13:25 たかだすみれ (東京)

13:30-14:05 きしのりこ (東京)

14:10-14:45 高橋涼子 (千葉)

14:50-15:25 森山ほのみ (名古屋)

15:30-16:05 浅羽由紀 (藤枝)

4月12日 第13回藤枝音楽祭より

Dsc_6698

S0294244

S0505675

S0546698

S0476610

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月13日 (月)

2015年7月13日 music bar CODA

今日はmusic bar CODAに浅羽由紀さん・阿部静華さんを見に行きました。

music bar CODA「Four-leaf clover classic」

CODAでは、由紀さん久々のツーマンです。

しぃたんが、由紀さんの指令(笑)によりドレッシーになっています。

3

7

なかなか居心地が悪そうでした(笑)

一方、由紀さんはいつも通り、CODAではリラックスしています。

2

1

「CODAの浅羽由紀」をまだ見てない人は、

機会があれば見ることをお勧めします。

素敵(ディープ?)なライブを見ることが出来ます。

1_2

2_2

しぃたんの曲のコラボもありました。

今日も楽しいCODAの夜を過ごしました。

4_2

5_2

・・・本日も横濱の空の下から・・・

より以前の記事一覧