きしのりこ

2015年10月11日 (日)

2015年10月11日 第14回藤枝音楽祭(藤on♪)

今日は、第14回藤枝音楽祭(藤on♪)でした。

やみそうな雨がやまずに、藤枝郷土博物館での開催になりました。

そんな事より、もっと残念だったのは、事故渋滞に巻き込まれ、

一番手の瑠愛さんに間に合わず、二番手の嶋野眸の途中からになりました。

瑠愛さん(入口でフライヤー配りをしているところ。)

Rua

嶋野眸さん

Hitomi

たかだすみれさん

Sumi

きしのりこさん

Noriko

高橋涼子さん

Ryoko

森山ほのみさん

Honomi

浅羽由紀さん

Yuki

以前、雨の時に開催した際の、苦戦が頭によぎったのですが、

今回はそんなことなく、大盛況で開催されました。

Photo

出演者の人気とともに、このイベントが定着してきたのでしょう。

浅羽由紀さん以下、皆さんの努力が実ってきたのでしょうね。

第15回も楽しみにしましょう。(鬼が笑うかhappy01

Photo_2

打ち上げは、高橋涼子さん・たかだすみれさんが、

別場所でのライブが入っていた関係で、

ライブ組・打ち上げ組に分かれましたが、

宴会組、大いに盛り上がり、1日を締めくくりました。

11

12

13

14

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月19日 (日)

2015年7月19日 LIVE DAY

関東地方の梅雨明けが発表されました。

蒸し暑い1日になりましたが、まずは・・・。

「いさご通り街角ミュージック」にきしのりこさんを見に行きました。

01_4

02_4

そして「カワサキストリートミュージックバトルⅥ 1st Stage④」に

如月愛里さんの応援に行きました。

03_1

03_4

無事に「優秀賞」で2nd Stageに進出しました。

07_1

07_4

おめでとう!次回は9月27日川崎セルビアンナイトです。

結果発表までの間に、司会進行のちょっキんずのライブがありました。

05_4

久しぶりにちょっキんずを楽しみました。

そして夜は、music bar CODAに山谷結さんを見に行きました。

08_3

09_2

梅雨明けの一日、熱く楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月 3日 (火)

2015年3月3日 西新宿 navi cafe

今日は西新宿 navi cafeでライブです。

Navi1

今日も代務でした。coldsweats01

自分なら○○さんで入るでしょうが、

△△さんでの参戦です。

今日は雛祭りでしたが、食事はいつもの・・・。

Navi3_2

帰るころには雨が降り出していましたが、

雛祭りの日、ライブを楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月3日 本日のライブ

西新宿navi cafe(代務happy01

南紗椰/きしのりこ/八木亜由美

2014年11月28日 (金)

2014年11月28日 恵比寿天窓.switch

恵比寿天窓.switch
今日はswitch。

2014年7月29日 (火)

2014年7月29日西新宿navi cafe

今日は、「navi cafe」です。

S0114040

のんちゃんは、今日から10月いっぱいは、

ハコでのライブは行われないようです。

(イベントライブなどはありますが・・・。)

そんなことも含めて、今日のライブを楽しみました。

S0094030

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年12月31日 (月)

12月31日ライブ締め

今年の最後、まずは有坂ともよさん。
川崎銀座街、バスカーライブです。

Dsc_8363

今年は川崎ストリートミュージックバトルでグランプリを獲得しました。

Dsc_8346

ともよさんの今年最後のライブを楽しみました。

Dsc_8400

ともよさんの楽曲の中でも人気の「浮気」

そしてしめは「SMILE AGAIN」。



夜は、CROSS STREETのカウントダウンライブにきしのりこさんを見に行きました。
3年連続の出演だそうですが、自分は初めてです。
CROSS STREETは家から近いので、夜中の終了も大丈夫です。
のんちゃんは撮影禁止ですが、CROSS STREETのホームページに、
今日のライブがアップされています。



2013年の締めくくり、楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2011年10月 2日 (日)

10月2日新宿navi cafe

今日は新宿navi cafeで行われた、有坂ともよさんときしのりこさんのツーマンを観に行きました。

Dsc02500

まずは、きしのりこさん・有坂ともよさんの正統派のライブから始まりました。

Dsc02520

Dsc02531

Dsc02545

Dsc02535

続いては、お客さんから質問に答えたり、お題に対してお絵かき対決したりしました。

Dsc02573

Dsc02580

絵心対決は、ともよさんに軍配が上がりました。

Dsc02599

そしてお互いの歌をカバーしたり、締めくくりに1曲ずつオリジナルを歌い、アンコールでは二人で、ともよさんのSmile Againを歌って、みんなで盛り上がりました。

Dsc02626

Dsc02697
(きしのりこ版「浮気」もなかなか良かったですね。)

全体的に本人達の宣言通りまったりとした感じでしたが、気がついたら3時間もたっていて驚きました。
仲の良い二人によるまったりツーマンライブ。日曜日の夜、ゆったりと楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2011年9月11日 (日)

9月11日クロスストリート

今日はクロスストリートに、あえかさんときしのりこさんを観に行きました。

トップバッターは、きしのりこさん。

Dsc09280

変わらず、素直な伸びやかな歌声で気持ち良く聴けます。

Dsc09323

続いては、あえかさん。

Dsc09437

最後の夏の名残りの麦わら帽子を被っていました。

Dsc09533

Dsc09496

今日も素敵な歌声を、響かせていました。

クロスストリートは、なかなか音響も良く楽しく過ごすことが出来ました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2011年9月 2日 (金)

9月2日銀座Miiya Cafe -愛 幸せ 祈り-

今日は銀座Miiya Cafeで行われた「-愛 幸せ 祈り-」ライブに、きしのりこさんとyumiさんを見に行ってきました。

Dsc08290

会社の帰り際に仕事が入ってしまい、オープニングのきしのりこさんは始まっていました。

Dsc08291

今日は、ギター弾き語りも披露してくれました。

Dsc08292

Dsc08334

明るく伸びやかな歌声、とても素敵ですね。

Dsc08354

全くの余談ですが、きしのりこさんの顔はあえかさんが好きな顔だそうです。
以前、.comfortで対バンした時にあえかさんがMCで『私が男なら告白してますね。』と言ってました。happy01

2番手はyumiさんです。

Dsc08438

途中、Roseの日本語訳を朗読してから、聴かせてくれたりしました。

Dsc08409

今日もyumiさんらしいライブを魅せてくれました。

Dsc08399

そして「渡邊奈央さん」・「橋本陽子さん」とライブを楽しみました。

Dscf1347

Dsc_9142

きしのりこさんのオープニングが見られなかったのは残念ですが、週末の銀座の夜、ライブで楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・