すとう舞

2012年8月 5日 (日)

8月5日代官山NOMAD 「すとう舞さん」

代官山NOMADで行われた、「夏の日の1985!」にすとう舞さんを見に行きました。

Dscn0597

Dscn0599

舞さんは、このライブを一区切りにして、ひとまず茨城での生活になります。
しばらくはライブが見られなくなって、残念ではありますね。

1985年生まれの人たちの集まりの今回の企画でしたが、
普段から一緒に活動している人たちと言う訳ではないようですが、
みんな同級生と言うことで、楽しそうにライブしてましたね。
セッションあり、コスプレありと大変な盛り上がりで、楽しい時間を過ごしました。

舞さんのライブももちろん良かったです。
特に「歩道橋」が心に沁みました。

7月15日ワンマンライブ「Step by Step ー雨のち晴れのち歌とキミー」より、「歩道橋」

またいつか、舞さんに会える日を楽しみに待ちましょう。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年7月26日 (木)

【動画】「Step by Step ー雨のち晴れのち歌とキミー」

すとう舞さんのワンマンライブ、「Step by Step ー雨のち晴れのち歌とキミー」より
動画を何点かアップします。

「過ぎてく今をつかまえて」

「闘うヒト」

「歩道橋」

「風の中」

素敵なライブでしたね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2012年7月15日 (日)

7月15日すとう舞ワンマンライブ

今日はMANDA-LA2で行われた、すとう舞さんのワンマンライブ、
「Step by Step ー雨のち晴れのち歌とキミー」に行きました。

Dsc_4980

まずは、ギター弾き語りでスタートです。

Dsc_4990

Dsc_4993

続いて、アコースティックバンド編成で前半を締めくくります。

Dsc_5008

Dsc_5014

後半戦は、バンド編成です。

Dsc_5039

Dsc_5041

そしてアンコールまで、2時間ほどのライブを楽しみました。

Dsc_5071

Dsc_5089

あとNOMADでのライブを1本残していますが、
実家のある茨城県のほうに戻って暮らすそうです。
もしかすると、しばらくライブで会うことが出来ないかもしれませんが、
今日は、本当に素敵なライブをありがとうございました。

またどこかで、舞さんに会えたらいいな。

・・・本日も横濱の空の下から・・・