高橋あすか

2014年8月19日 (火)

2014年8月19日西新宿navi cafe

2014年8月19日西新宿navi cafeに、高橋あすかさんを見に行きました。

S0011725

S0121795

皆さんそれぞれの良さが見えて、楽しいライブでした。

S0071757

S0091766

S0091773

あすかさんにパワーをもらいました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年8月 2日 (土)

2014年8月2日高橋あすかワンマンライブ!

高橋あすかさんの、初の東京ワンマン!

~4つの絵からの贈り物~に行きました。

Photo

前半はライブ。

後半はスペシャルゲストの日向大介(マジックエアリスト)とのコラボで、

歌あり、マジックありのスペシャルイベントでした。

前半の前半は、結構バタバタで・・・。いろいろしでかしていました(笑)

本業は、シンガーソングライターだよね、というツッコミもありつつ、

後半では、歌とマジックのコラボがあったりと、楽しいワンマンでした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年7月25日 (金)

2014年7月25日北参道STROBE CAFE

今日は、北参道STROBE CAFEに高橋あすかさんを見に来ました。

S0141301

S0151304

rapport以外で、passをもらったのは初めてかもしれないですね。

S0421670

当初は5名の出演予定でしたが、ひとりキャンセルが出て4名でした。

あすかさんの出演時間は変更ありませんでしたが、

どちらにしろ開演時間には間に合ったので、全員見ることができました。

あすかさんは3番手に登場です。

S0231385

今日も明るく、楽しませてくれました。

S0271448

S0311493

来る8月2日(土曜日)には代官山NOMADで、

あすかさん初の東京ワンマンが開催されます。

Photo

マジシャンの日向大祐とのコラボもある、楽しいステージになりそうです。

週末金曜日、北参道STROBE CAFEのライブを楽しみました。

S0291470

S0411667

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年7月20日 (日)

2014年7月20日

今日の1本目は、四谷Doppoに高橋あすかさんを見に行きました。

Dsc_9241

Dsc_9240

ろとれとろ・みきこ。・大平俊郎・ヒトミリリィ・高橋あすかの皆さん。

お初の方が多いですね。

主催のTAROCYさんが「個性的なアーティスト」を集めたそうです。

確かに個性的でしたね(笑)

あすかさんは、今日も素敵な歌声を聴かせてくれました。

そして恵比寿に移動して、恵比寿天窓,switch。

Dsc_9243

こちらは企画物で、「天窓西洋館」。

天使と悪魔と魔法使いというコンセプトでした。

伊禮恵さんを見に行ったのですが、こちらも素敵な歌声を聴かせてくれました。

それとは別に、インディーズ界きっての「はまり役」(笑)、

黒澤まどかさんの悪魔が普段のまま?で決まってましたね。

それぞれコンセプトの違うライブを楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年4月 4日 (金)

久しぶり

久しぶり

navi cafe

2014年3月22日 (土)

2014年3月22日 阿佐ヶ谷NextSunday

2014年3月22日 阿佐ヶ谷NextSunday

久しぶりに来ました。

これより上は、携帯よりのテスト送信です。
まぁ、ガラケーでも最低限の更新は出来ますね。

これで少しは更新していけるでしょうか。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2013年11月24日 (日)

2013年11月24日の1日

今日の午後、池袋サンシャイン劇場で行われた、
劇団スーパーエキセントリックシアターの第51回本公演
ミュージカル・アクション・コメディー「スキャンダラス列島」
を観に行きました。

Set

座長と小倉さんのやり取りは、
どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか、
長年の名コンビならではで、笑わせてくれますね。
ミステリー仕立てで、泣ける結末でした。

そして夜は、北参道ストロボカフェへ。

11243

久しぶりの、「高橋あすか」さんを観に行きました。

11241

もしかして、今年初なのでしょうか。
いくら4カ月ほどライブ活動休止したとは言え・・・。

あすかさんらしく、明るく楽しいライブを見せてくれました。
今は、ライブ自体が月に2~3回位なので、
次に会えるのはいつか分かりませんが、
12月は、3回ほど東京でライブが予定されていますね。

こんな1日の終わりを、月が見ていました。
11242
・・・本日も横濱の空の下から・・・