小野亜里沙

2015年4月12日 (日)

2015年4月12日 第13回藤枝音楽祭「藤on♪」

いよいよ今日になりました。

第13回藤枝音楽祭「藤on♪」

★10:45 いけだ一紗
★11:20 瑠愛
★11:55 たかだすみれ
★12:30 木下直子
★13:05 椛島恵美
★13:40 小野亜里沙
★14:15 高橋涼子
★14:50 平野里沙
★15:25 浅羽由紀

150412

豪華出演陣、楽しみなライブです。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月23日 (月)

第13回藤枝音楽祭(藤on♪) あと20日

2015年4月12日(
第13回藤枝音楽祭(藤on♪)開催。

静岡県藤枝市・蓮花寺池公園内野外音楽堂。

Jpg

恒例の春の藤on♪まで、あと20日となりました。

平野里沙さん/木下直子さん/いけだ一紗さん/小野亜里沙さん

そしてrapportピアノ部隊。

たかだすみれさん/瑠愛さん/椛島恵美さん/高橋涼子さん/浅羽由紀さん

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月 3日 (火)

第13回藤枝音楽祭(藤on♪) あと40日

2015年4月12日(
第13回藤枝音楽祭(藤on♪)開催。

静岡県藤枝市・蓮花寺池公園内野外音楽堂。

Jpg

恒例の春の藤on♪まで、あと40日となりました。

出演者も決まったようです。

平野里沙さん/木下直子さん/いけだ一紗さん/小野亜里沙さん

そしてrapportピアノ部隊。

たかだすみれさん/瑠愛さん/椛島恵美さん/高橋涼子さん/浅羽由紀さん

楽しみなメンバーになりましたね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月 9日 (月)

2015年2月9日 赤坂グラフィティ

今日から赤坂グラフィティ3daysです。

S0622829

初日の今日は、「小野亜里沙企画第四弾!!「にく!肉!29!肉食系女子!?の会」」。

小野亜里沙さん/椛島恵美さん/Hikariさん、でした。

基本的に撮影禁止だったのですが、恵美ちゃんの撮影班で、

恵美ちゃんのライブと、コラボ(小野亜里沙さんの許可済み)を撮影しました。

S0033028

S0333411

S0733975

みんな楽しそうで、こちらも楽しく見ることが出来ました。

肉食系女子かはともかく(笑)、赤坂初日を楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月18日 (日)

2015年1月18日 CRAWFISH AKASAKA

今日のお昼はCRAWFISH AKASAKAで、

「松岡里果presents”喜怒哀楽” 第一弾【喜】 ~喜ゃっ!!喜ゃっ!!喜ゃっ!!~」でした。

18

立石純子さん。

小野亜里沙さん。

飯田舞さん。

松岡里果さん。

日曜日の昼でしたが、さすがに満員の大盛況でした。

物販の始まりも待たずに次の目的地に移動しました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年7月19日 (土)

2014年7月19日

朝、横浜大桟橋ににっぽん丸の出航を見に行きました。

Dsc_9222

Dsc_9224

子供のころ、テープを拾って以来でしょうか、
久しぶりにテープを拾ってみました。

Dsc_9232

Dsc_9234

生憎の雨模様でしたが、楽しいイベントでした。
(自分が旅立つわけではありませんが・・・)

午後からは、ライブのハシゴです。

代官山LOOP。

Dsc_9235

Dsc_9236

初めてのハコ。

Kado Junさんと伊吹唯さん、良いライブでした。

そして原宿に移動して、原宿STROBE CAFEへ。

Dsc_9238

こちらも初めてのハコです。
竹下通りの裏手の分かりにくい場所にありました。
出演者の皆さんも言ってましたが、
個性的な出演者が集まりましたね(笑)
こちらも楽しいライブになりました。

大雨にも遭遇しないで、楽しい一日を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・