山谷結

2015年7月22日 (水)

2015年7月22日 真昼の月 夜の太陽

真昼の月 夜の太陽に、

「瑠愛企画 touch XXX vol.28」を見に行きました。

S0067444

O.A.の水野鈴菜さんには間に合いませんでしたが、

笠井香奈さんから見ることが出来ました。

(実は、水野鈴菜さん以外は見た事ありますね。
 そういった意味からも鈴菜さんを見てみたかったですね。)

それぞれが、素敵な歌を聴かせてくれました。

基本的に、撮影禁止なので個別写真はありませんが、

最後の集合写真と、山谷結さんの撮影許可で撮影しました。

2

4

結さんは、イメージらしくない(笑)雰囲気の写真がとれました。

3

4_2

普通?の写真も撮れましたよ(笑)

5

4_3

楽しい夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月19日 (日)

2015年7月19日 LIVE DAY

関東地方の梅雨明けが発表されました。

蒸し暑い1日になりましたが、まずは・・・。

「いさご通り街角ミュージック」にきしのりこさんを見に行きました。

01_4

02_4

そして「カワサキストリートミュージックバトルⅥ 1st Stage④」に

如月愛里さんの応援に行きました。

03_1

03_4

無事に「優秀賞」で2nd Stageに進出しました。

07_1

07_4

おめでとう!次回は9月27日川崎セルビアンナイトです。

結果発表までの間に、司会進行のちょっキんずのライブがありました。

05_4

久しぶりにちょっキんずを楽しみました。

そして夜は、music bar CODAに山谷結さんを見に行きました。

08_3

09_2

梅雨明けの一日、熱く楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年4月14日 (火)

2015年4月14日 navi cafe

2015年4月14日 navi cafe

今日は別人での参戦です(笑)

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月 2日 (月)

2015年3月2日 真昼の月 夜の太陽

今日は、真昼の月 夜の太陽で行われた、

ぷぅ's BAR~雛祭り~でした。

03021

瑠風さん/かぴりこ(pf.伊藤詩織)さん/すずきももこさん/
今泉芹菜さん/山谷結さんです。
(オープニングアクトの、あーのんどさんには間に合いませんでした。)

1日早いですが、雛祭りと言うことで、ちらし寿司がありました。

03023

バラエティー豊かな出演者による、

ちらし寿司のように彩鮮やかなライブを楽しみました。

03022

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月 8日 (日)

2015年2月8日 川口キャバリーノ

7日間ライブ3日目は、川口キャバリーノです。

「如月愛里presents

☆同級生ですがexclamation & question~JRも同い年~☆」

木村千草さん/山本かおりさん/山谷結さん/
坂田有希さん/如月愛里さんでした。

最後のコラボでコスプレがあって、絶対撮影禁止なので、
(どんなコスプレ!?(笑))

最初に撮影会が開かれました。

S0542742

S0542757

みんな普段から、対バンしていることは無いようで、

初対面同士の人もいたようですが、

同級生という事で盛りあがっていたようで、

出演者全員、リラックスして歌っているように見えました。
(初めて見る人は普段通りなのかもしれませんが・・・。)

よく見る人から初めて見る人まで、楽しいライブでした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月25日 (日)

2015年1月25日 music bar CODA

のmusic bar CODAでライブでした。

C1

山谷結さん。

Y1

Y5

ここの空間に結ちゃんの歌声はマッチしますね。

続いてはPuca(プーカ)さん。

P1

A2

S8

2人の歌声もしっくりきます。

ゆったり・まったりとアットホームライブを楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年7月31日 (木)

2014年7月31日久々の「カメラ片手に」

久しぶりに、「カメラ片手に」東京散布でした。

Dsc_9362

Dsc_9367

Dsc_9429

Dsc_9467

Dsc_9388

Dsc_9480

7月最後、のんびり過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・