阿部静華

2015年7月13日 (月)

2015年7月13日 music bar CODA

今日はmusic bar CODAに浅羽由紀さん・阿部静華さんを見に行きました。

music bar CODA「Four-leaf clover classic」

CODAでは、由紀さん久々のツーマンです。

しぃたんが、由紀さんの指令(笑)によりドレッシーになっています。

3

7

なかなか居心地が悪そうでした(笑)

一方、由紀さんはいつも通り、CODAではリラックスしています。

2

1

「CODAの浅羽由紀」をまだ見てない人は、

機会があれば見ることをお勧めします。

素敵(ディープ?)なライブを見ることが出来ます。

1_2

2_2

しぃたんの曲のコラボもありました。

今日も楽しいCODAの夜を過ごしました。

4_2

5_2

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月22日 (日)

雨or晴れ

昨日の帰り、ライブが早く終われば

新幹線で次のライブに行こうかと思っていたのですが、

それには間に合わない時間になったので、

ツアー車で帰りました。
(東名高速を(運転しないで)人の車で乗るのは久しぶりだ。)

海老名S.A.で小休止したのですが、その時の話。

しぃたん『以前、私が「ひだまりライブ」を中止にしたら晴れたことがあった。』
(※「ひだまりライブ」とは路上(外)での活動ですね。)

知る人ぞ知る、「雨静華」ことしぃたんの伝説の一つにすぎませんね。

そんな今日のしぃたんブログ

『もともとは、お昼にひだまりライブを予定していたのだけど、
あいにくの雨・・・ということで、急遽事務の時間にあてようと思います』

そして午後、もうお分かりですね。

朝の雨も無事に上がりました。

史上最強の雨伝説女子「しぃたん」、今日も降臨しました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月21日 (土)

2015年2月21日 三島Via701

久しぶりの三島rapport #21でした。

今回は東海道線でのんびりと行ったのですが、

意外と三島は近かったなぁ。

横浜駅(12:58)-(14:07)熱海(14:13)-三島(14:26)

横浜-熱海間が快速アクティだったので、乗り換えなく楽でしたね。

そんな電車も楽しみつつ、久しぶりの三島rapportでした。

しぃたん。

01_4

01_2

里実さとさん。

02_7

02_2

浅羽由紀さん。

03_3

03_1

瑠愛さん。

04_7

04_3

ゆったりとライブを楽しみました。

車で行くにも近くて気軽ですが、電車も楽しいですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月 6日 (金)

2015年2月6日 恵比寿天窓.switch

今日からライブが7日間続きます。

初日は、恵比寿天窓.switch。

S0492704

フリージアとショコラ~甘美な時間~

山口もこさん/阿部静華さん/高橋涼子さんでした。

今日は、しぃたん・涼子ちゃんの撮影班でした。

1

3

4

5

涼子ちゃんの髪型が”激変”していて、ちょっと驚きました(笑)

本人談ですが、おおむね好評との事でした。

ライブ終了後は、恵比寿の空に月が出ていました。

S0522728

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2014年8月11日 (月)

2014年8月11日新宿RUIDO K4

今日は、新宿RUIDO K4で行われた、

rapport☆K4 vol.10に行きました。

01k4_3

01k4_1

トップは、たかだすみれさん。

02_2

普段の言動からは想像もできない(笑)、

スケールの大きな歌い手さんです。

2番手は、森山ほのみさん。

03_1

名古屋から来ています。

これからは東京での活動も増やしていくそうです。

3番手は、浅羽由紀さん。

04_4

3曲で、「歌は」最後です。と強調していると思ったら、

こんなコンビ芸が披露されました(笑)。

05_1

見てない人には、伝わりませんが・・・。

そしてトリは、阿部静華さん。

06_4

今月は、歌一本で勝負をかけています。

強い思いが感じられる、良いステージでした。

06_7

スケールアップした、しぃたんに期待しましょう。

最後に記念撮影。

07_1

それぞれに、盛り上がったライブになりました。

台風の影響で雲に隠れ気味の「スーパームーン」。

08

・・・本日も横濱の空の下から・・・