すずきももこ

2015年3月 2日 (月)

2015年3月2日 真昼の月 夜の太陽

今日は、真昼の月 夜の太陽で行われた、

ぷぅ's BAR~雛祭り~でした。

03021

瑠風さん/かぴりこ(pf.伊藤詩織)さん/すずきももこさん/
今泉芹菜さん/山谷結さんです。
(オープニングアクトの、あーのんどさんには間に合いませんでした。)

1日早いですが、雛祭りと言うことで、ちらし寿司がありました。

03023

バラエティー豊かな出演者による、

ちらし寿司のように彩鮮やかなライブを楽しみました。

03022

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月10日 (土)

2015年1月10日 新横浜Bell's

休日出勤が結構長引いて焦りましたが、

無事に新横浜Bell'sに開演15分前に到着しました。

1

すずきももこさんの25歳バースデーワンマンライブです。

オープニングアクトに「北川さやか」さん。

相変わらず歌うまいなぁ。

3曲ほど歌って、本編に入ります。

前半は弾き語り中心、後半はバンド編成の2部構成でした。

ミューザなどではたまに見ていましたが、

ハコはいつ以来でしょうか。

MCは少なめに、ガッツリと曲を聞かせてくれました。

楽しめる、良いライブでした。

途中、北川さやかさんがコーラスで参加した曲があったのですが、

すごいですね。ただただ絶賛するのみです。

彼女のコーラスは超絶でした。

最初から最後まで、楽しいライブでした。

3

2
(撮影禁止でしたが、最後に撮影タイムがありました。)

・・・本日も横判の空の下から・・・