武村麻実

2015年1月28日 (水)

2015年1月28日 赤坂グラフィティ

赤坂グラフィティ「Alternative Woman -round.4-」でした。

オルタナティヴ・ミュージック (alternative music) とは、
現在の商業的な音楽や流行音楽とは一線を引き、
時代の流れに捕われない普遍的なものを追い求める精神や、
前衛的でアンダーグラウンドな精神を持つ音楽シーンのことである。
(ウィキさんより)

吉野由利子さん・三ヶ尻愛美さん・如月愛里さん・武村麻実さん。

それぞれ個性的で、素敵なライブを見せてくれました。

如月愛里さん。

Ka1

Ka2

愛里さんは、最初やや緊張していたのでしょうか。

しかし徐々にほぐれて、最後はのびやかに歌っていましたね。

武村麻実さん。

Ta2

Ta1

麻実さんはいつもながらパフォーマンスでした。

本当に良い歌うたうよなぁ。、

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月11日 (日)

2015年1月11日 CROSS STREET

3連休唯一の完全休日。午後からCROSS STREETに行きました。

一人目の方が来られなくて、トップは木下直子さん。

1_2

2_2

前回が思い出せないくらい久しぶりです。

最新CD曲、「あたたかな食卓」いい曲です。

続いては、武村麻実さん。

2_3

3_2

彼女は、全体の印象がMCの雰囲気に引っ張られますが、

バラードをはじめ、素敵な楽曲で聴かせてくれますね。

最後は、斉藤麻里さん。

1_3

3_3

1月4日に大きなコンサートを成功させた後、初ライブです。

ある種の満足感と自信のようなものが感じられました。

それぞれ、素敵なライブで楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・