坂田有希

2015年7月18日 (土)

2015年7月18日 代官山NOMAD

今日は代官山NOMADに坂田有希さんを見に行きました。

NOMAD Presents「Humanity Vol.11」

神楽サティ/高島由美/多田葵/岡田美恵/YUUKI acoustic*
(坂田有希さんはYUUKI acoustic*という3人編成のユニットで出演です。)

5

S0446716

4

3か月ぶりの有希さん、良かったですね。

その他の出演者の方々も素敵なライブを見せてくれました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年4月29日 (水)

2015年4月29日 代官山NOMAD

陸上自衛隊 下志津駐屯地から夜はNOMADへ。

Dsc_7477

NOMAD Presents「a remark full of personality day 42」

坂田有希さん(YUUKI acoustic*)を見に行きました。

Dsc_7541

Dsc_7529

「YUUKI acoustic*」はアコースティック3人編成時のユニット名です。

ソロやバンドでの活動もしているようですが、

自分はまだYUUKI acoustic*しか見ていないですね。

S0292680

良く通る素敵な歌声のアーティストさんです。

昼・夜、楽しくお過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年2月12日 (木)

2015年2月12日 真昼の月 夜の太陽

7日連続ライブ最終日。

久しぶりの「真昼の月 夜の太陽」でした。

S0374494

モダーン・ノスタルジア

坂田有希さん/香焼志保さん/奥田舞子さん/
高中彩加さん/二宮華子さんでした。

2月8日のキャバリーノの時に坂田有希さんに予約したのですが、

今回5名の内、有希さんが2度目、その他の方は初めてという、

5名合計で過去1回しか見ていないという、レアな組み合わせでした。

S0354491

有希さんの歌声、好きなんですよ。

また、次に会えるのを楽しみにしています。

・・・本日も横濱の空の下から・・・