Puca

2015年7月20日 (月)

2015年7月20日 STAXFRED

今日は新高円寺STAXFREDに

Pucaの土田聡子さん企画、

「One × One Live vol.2」 土田聡子 × taikan.に行きました。

S0027435

S0047441

S0057443

最近お気に入りのPucaライブですが、

ソロは初めてになります。

ツーマンなので、持ち時間も1時間強あって、

ソロでの曲や、Pucaの曲など、たっぷり楽しめました。

全体的にMCは少なめで、歌をしっかりと聴かせてくれました。

ノリよく、Pucaのライブに近い感じでしたね。
(初めてなので、いつもかどうかは分かりませんが。)

楽しい夜を過ごしました。

ところで、新高円寺って遠いなぁと思っていたのですが、

横浜から湘南新宿ラインで新宿まで30数分、

そして新宿から丸ノ内線で新高円寺まで10分程度。

意外に近かったですね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月18日 (土)

Puca ライブ映像

2015年7月16日四谷天窓.comfortで行われたライブより、

Pucaの楽曲をYouTubeにアップしました。

Puca「カラフル」

Puca 「あいのうた」

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年7月16日 (木)

2015年7月16日 四谷天窓.comfort

今日は四谷天窓.comfortにPucaを見に行きました。

沙知子 初企画 *なないろ交差点*

沙知子/aro/Puca/AYUMI

実は、主催の沙知子さん以外は、見た事がありますねcoldsweats01

Pucaさんは2番手で登場です。

.comfortなので、しっとりと・・・な訳はなくhappy01

バースデー企画でもあったので、よりアップテンポなライブでした。

Puca_8

Puca_9

いつもながら(いつも以上?)の楽しいライブでした。

Aico_6

Sato_2

バラードはしっかり聴かせてくれるし、

Pucaのライブは、いつ見ても楽しいなぁ。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月25日 (日)

2015年1月25日 music bar CODA

のmusic bar CODAでライブでした。

C1

山谷結さん。

Y1

Y5

ここの空間に結ちゃんの歌声はマッチしますね。

続いてはPuca(プーカ)さん。

P1

A2

S8

2人の歌声もしっくりきます。

ゆったり・まったりとアットホームライブを楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年1月11日 (日)

2015年1月11日 下北沢BIG MOUTH

伊勢佐木町から下北沢に移動して、

Pucaライブ初めに参加しました。

Puca_1

明らかに外様なので、ひっそりと見たかったのですが、

こじんまりとしたところで、全員距離が近かった。coldsweats01

Pucaさんのお二人は病み上がりで、声とかベストではなかったですが、

アットホームな雰囲気の中、元気に楽しそうに歌っていました。

Puca_2
(右の男子は、オープニングアクトの渡辺ケイジさん。)

Puca_3

ライブは3回目になりますが、いい曲がたくさんありますね。

アットホームな雰囲気とPucaのお二人がぴったりマッチしていました。

のんびりと楽しい夜を過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・