高橋涼子(R in Moon)

2016年1月 2日 (土)

2016年1月2日 すんぷ夢ひろば

今日は、静岡にある「すんぷ夢ひろば」に、

「お正月恒例!すんぷ夢ひろば あけましておめでとう 温泉Live♪」、

浅羽由紀さんと高橋涼子さんのLIVEを少し(笑)見に行きました。

車が渋滞するのは嫌なので、元旦の夜に東名高速に乗って、

富士川S.Aでひと眠りして、朝、向かいました。

おかげで、富士川S.A.で日の出と富士山を見られました。

Dsc_2748 .

Dsc_2749

S0383298

そして、夜中と朝の月。

S0323254

S0373289

ゆっくりと時間も余裕をもって、すんぷに行けました。

Sumaho_1

Sumaho_4

温泉に入って、海鮮丼食べて。ノンビリとしました。

Sumaho_3

まぁ、LIVEはおまけですから(笑)。
(一応見ましたよ。)

Dsc_2773

Dsc_2767

S0583575

Dsc_2805

帰りも思っていたほどの渋滞ではなく、

お正月2日目、楽しくすごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年10月12日 (月)

2015年10月12日 千葉DAY

3連休の最終日、今日は午後から「千葉DAY」でした。

まずは、イオンマリンピア店(稲毛海岸駅)で平野里沙さん。

1510121

1510123

続いて、ららぽーとTOKYO-BAY(南船橋駅)に移動して、

瑠愛さんと高橋涼子さん。

1510125

1510126

1510127

1510128

千葉DAY、楽しく過ごしました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年10月11日 (日)

2015年10月11日 第14回藤枝音楽祭(藤on♪)

今日は、第14回藤枝音楽祭(藤on♪)でした。

やみそうな雨がやまずに、藤枝郷土博物館での開催になりました。

そんな事より、もっと残念だったのは、事故渋滞に巻き込まれ、

一番手の瑠愛さんに間に合わず、二番手の嶋野眸の途中からになりました。

瑠愛さん(入口でフライヤー配りをしているところ。)

Rua

嶋野眸さん

Hitomi

たかだすみれさん

Sumi

きしのりこさん

Noriko

高橋涼子さん

Ryoko

森山ほのみさん

Honomi

浅羽由紀さん

Yuki

以前、雨の時に開催した際の、苦戦が頭によぎったのですが、

今回はそんなことなく、大盛況で開催されました。

Photo

出演者の人気とともに、このイベントが定着してきたのでしょう。

浅羽由紀さん以下、皆さんの努力が実ってきたのでしょうね。

第15回も楽しみにしましょう。(鬼が笑うかhappy01

Photo_2

打ち上げは、高橋涼子さん・たかだすみれさんが、

別場所でのライブが入っていた関係で、

ライブ組・打ち上げ組に分かれましたが、

宴会組、大いに盛り上がり、1日を締めくくりました。

11

12

13

14

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年10月11日 今日は藤枝音楽祭

第14回藤枝音楽祭「藤on♪」

静岡県 藤枝蓮華寺池公園 野外音楽堂

(雨の場合は、藤枝郷土博物館エントランスホール)

11:30-12:05 瑠愛 (埼玉)

12:10-12:45 嶋野眸 (東京・奈良出身)

12:50-13:25 たかだすみれ (東京)

13:30-14:05 きしのりこ (東京)

14:10-14:45 高橋涼子 (千葉)

14:50-15:25 森山ほのみ (名古屋)

15:30-16:05 浅羽由紀 (藤枝)

4月12日 第13回藤枝音楽祭より

Dsc_6698

S0294244

S0505675

S0546698

S0476610

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年4月29日 (水)

2015年4月29日 陸上自衛隊 下志津駐屯地

今日は、陸上自衛隊下志津駐屯地の

創設60周年記念つづじ祭りに高橋涼子さんのライブを見に行きました。

Dsc_7295

Dsc_7413

所謂、オープンベースだと思いますが、

行ってみたいと思っていたので、ちょうど良い機会でした。

Dsc_7427

Dsc_7420

Dsc_7307

ライブ、そしてツツジも楽しんできました。

Dsc_7401

Dsc_7380

Dsc_7460

Dsc_7475

ゴールデンウィーク初日、初めての場所で楽しみました。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年4月12日 (日)

2015年4月12日 第13回藤枝音楽祭「藤on♪」

いよいよ今日になりました。

第13回藤枝音楽祭「藤on♪」

★10:45 いけだ一紗
★11:20 瑠愛
★11:55 たかだすみれ
★12:30 木下直子
★13:05 椛島恵美
★13:40 小野亜里沙
★14:15 高橋涼子
★14:50 平野里沙
★15:25 浅羽由紀

150412

豪華出演陣、楽しみなライブです。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月23日 (月)

第13回藤枝音楽祭(藤on♪) あと20日

2015年4月12日(
第13回藤枝音楽祭(藤on♪)開催。

静岡県藤枝市・蓮花寺池公園内野外音楽堂。

Jpg

恒例の春の藤on♪まで、あと20日となりました。

平野里沙さん/木下直子さん/いけだ一紗さん/小野亜里沙さん

そしてrapportピアノ部隊。

たかだすみれさん/瑠愛さん/椛島恵美さん/高橋涼子さん/浅羽由紀さん

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月17日 (火)

2015年3月17日 HEART LAND STUDIO

青春18きっぷで名古屋まで来たのは、ライブ参戦です。

S0565530

せりかな vs 森島美玖 vs 高橋涼子 vs 伊禮恵 vs Clara

今日は皆さん、良いライブでした。

会場も最初から満員で盛り上がりましたね。

涼子さんのPASSで撮影隊でした。

S0225260

S0525503

S0135141

青春18きっぷの旅とライブ。楽しい一日でした。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月13日 (金)

第13回藤枝音楽祭(藤on♪) あと30日

2015年4月12日(
第13回藤枝音楽祭(藤on♪)開催。

静岡県藤枝市・蓮花寺池公園内野外音楽堂。

Jpg

恒例の春の藤on♪まで、あと30日となりました。

平野里沙さん



木下直子さん



いけだ一紗さん



小野亜里沙さん



そしてrapportピアノ部隊。

たかだすみれさん/瑠愛さん/椛島恵美さん/高橋涼子さん/浅羽由紀さん

楽しみなメンバーになりましたね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

2015年3月 3日 (火)

第13回藤枝音楽祭(藤on♪) あと40日

2015年4月12日(
第13回藤枝音楽祭(藤on♪)開催。

静岡県藤枝市・蓮花寺池公園内野外音楽堂。

Jpg

恒例の春の藤on♪まで、あと40日となりました。

出演者も決まったようです。

平野里沙さん/木下直子さん/いけだ一紗さん/小野亜里沙さん

そしてrapportピアノ部隊。

たかだすみれさん/瑠愛さん/椛島恵美さん/高橋涼子さん/浅羽由紀さん

楽しみなメンバーになりましたね。

・・・本日も横濱の空の下から・・・

より以前の記事一覧